「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-03-27-Wed-22:43

【 +動物病院+ 】 プチ復活!

今日もぶひぶひです。



20130327-1.jpg

月曜日にまろさんを病院へ連れて行きました。

結局のところ頬や瞼が腫れた原因はわかりませんでしたが、

抗生剤の注射を一本打ってもらったところ、その晩から

ケロッと元気になり、何事もなかったかのように晩ご飯を完食。

…いったいどうゆうことなんでしょう???

まったくもって謎なのですが、一先ず食欲はいつもどうりに

戻ったので一安心しています。

頬の腫れはまだ引いていないのですが、このまま抗生剤を飲ませ、

様子をみていれば治りそうな感じがします。



昨日も朝晩としっかり食べてくれました。

散歩も少しだけ連れて行けましたので回復に向かっています。

ただ、ここ2週間、食べたりたり食べなかったりで

10.5kgあった体重が8.5kgまで激減しており、だいぶ体力も

落ちているようです。お散歩は様子を見ながら少しずつですね。



↓本日のまろさん。

20130327-2.jpg

今日もしっかり食べました。

よし!モリモリ食べて元気になれっ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME