「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-03-25-Mon-01:47

【 +動物病院+ 】 どうしよう?

今日もぶひぶひです。



20130325-1.jpg

…まろさん、金曜日の夜から異変が…。

どうも右目の瞼と右頬が少し腫れている感じがする。

んんーーー、頬が痛いからご飯が食べれないのか?

(…でもさ、先日の血液検査で白血球の数も正常範囲内だったから

体内で異常な反応があったとは思えないんだけど…。)



…頬の腫れた部分って以前、前庭障害でおかしくなった

右耳のほうなんだよね…。そういえば、先日病院で

耳の中を見てもらったときに先生が「耳の中は乾いているけど

なんかちょっとおかしい?」みたいな事を言っていたのよね…。

なんかいやーな予感がする…。



うーん、昨日か今日にでも病院に連れて行けばよかったんだけど

私、お腹を壊してしまいトイレでへたり込んでおりました。

吐き気と下痢が同時にきてしまい、体中から脂汗がダラダラと噴出して

動けないのですよ…。飼い主共にダウンでした…。



なので、明日も頬の腫れが引かなかったら、病院へ電話して

獣医さんに相談しようかと。



…まろさんが不調になってだいぶ経つなぁ…。

ここ数日はご飯を口にしてはいるけれど、いつもの量の1/3程度しか

食べていないので、体重も激減しているんだよね。

このままの調子だと、だんだんと衰弱してゆくばかり…。

どうしよう?

そろそろ別の病院に連れていくという選択肢も考えるべきかなぁ…。

手遅れになる前に…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
