「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-03-20-Wed-19:05

【 犬服 】 ベランダにて

今日もぶひぶひです。



…まろさんなんですけどね~

結局、火曜日にまた病院行きでした。

血液検査をしましたが、特に異常はなく

やはり原因不明…。軽い脱水症状のようでしたので

点滴を打ってもらい、ひとまず様子見となりました。

今朝はほんのちょこっとウェットフードを口にしたので

まだ大丈夫かな…。



…ところで、本日ベランダにて

↓こんなお花が咲いているのを発見!

20130320-1.jpg

グリーンネックレスって花が咲くものなんですね~。

初めて見ました。

…それにしても、冬の間ベランダで放置されているのに

たくましい生命力だわ。

それに比べ↓このお方はひ弱だわ…。

20130320-2.jpg

カーテンの隙間からベランダを覗っています。

「家政婦は見た」ではありませんよ。

ベランダで何も事件は起こっていませんから~。笑

ママちゃんがベランダでやっていた事は種まきですよ。

20130320-3.jpg


小松菜を植えてみました。

2か月もすれば味噌汁の具になる予定。

枯れなければの話ですが…。



さて、話は変わりますが

本日ショップに新作をupしました。

opo6.jpg

「オーガニックコットン*パーカー」です。

…毎度のことながら、出来上がり枚数が少ないです。

どうぞよろしくです。



…早くまろさん復活しないかなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



2013-03-20-Wed-23:54
こんばんは。

まろちゃん少し回復してきたみたいですね。
パグの食欲がないなんて一大事です。
心配ですね。
はやくよくなりますように・・・

▼はーちゃんさん

2013-03-22-Fri-01:16
ご無沙汰しております。
そーなんです!パグがご飯を食べないなんて
ありえないですよね…。
今日も少しではありますが、食べ物を口にしているので
まだなんとか大丈夫そうです。
ご心配をおかけしてすみません…。

コメントの投稿

HOME