「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-29-Fri-21:21

【 犬服 】 鼻ぺちゃ犬の雑誌!いよいよ明日発売♪

鼻ぺちゃ犬の雑誌!ブヒっ!っと明日販売されま~す♪♪♪



本日、お出かけをして帰宅後、ポストをチェックすると、、、

おっ!なにやら厚手の郵便物が入ってるゾ!

なになに、、、辰巳出版、、、ってことはもしかしてもしかする

封筒を開けてみると↓コレが入ってましたぁ~

IMGP5692.jpg

明日発売される雑誌「PE・CHA」でございますぅ~♪

きゃぁ~~~!うれしぃ~~~!

まずはペラペラッとめくってCooL*Dogsのお洋服をチェックです!

(詳しくは5月9日のブログ「雑誌に載ります♪」をご覧くださいませ)

よしよし、ちゃんと載ってるぞ。v(^∀^)v

提供した読者用プレゼントのお洋服もよしよしだぞ。w(^∀^)w

では、中身は後ほど読むとして、、、早速記念撮影です。笑

IMGP5688.jpg


まろと並べてみました。どっちが主役かわからない

写真になっちゃいました。笑

もう今日は、わたくし嬉しさのあまり脳みそ壊れかかっているので

ダメダメ写真でもお許しを!(≧∀≦)ノ

…実は、もう一つ嬉しいことがありましてぇ~~~

パグ・ファンの雑誌を編集している会社の担当者さんからメールを

いただきまして、これまた衣装協力のお願いをされました!


あぁ、もう興奮しすぎて鼻血がでそうだ…。笑笑

と言うわけで、また冷静になったらもう少し詳しく書きますね~。

IMGP5690.jpg

↑これ、やらせ写真です。笑 2ページ目はこんな感じ

残りは買って読んでくださいませ。m(_ _)m

よろしくお願いしま~す



ついでに↓コレ、次回の新作です

もう縫製は完了しているのですが、ココ最近の体調不良と

バタバタと外出続きでなかなかショップサイトにupできません。。。

IMGP5693.jpg

もう少々お待ちを…。



あぁ、今日は興奮しすぎて寝れそうもないなぁ…。(*^ω^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑PE・CHAにポチッ♪っと1票お願いしま~す!ヽ(^∀^)ノ




COMMENT



買いに行かなきゃっ

2007-06-29-Fri-23:45
いや~ん
何これ、すごい雑誌!!!
買いに行かないとっ

ドッグファンのお洋服のページにも
まろままさんのお店も載るんですねっ
オメデトウございます☆☆☆

うわあ~とっても楽しみになってきましたね!!

2007-06-29-Fri-23:51
きゃぁ~~まろまま、すごぉーいv-424
CooL★Dogsのお洋服が雑誌に載るなんてv-363
是非とも、その雑誌見てみたぁ~いv-363
それにパグ・ファンの雑誌の衣装協力もお願いされるなんてv-363
新作の商品v-426カワイイっv-10v-10
ショップほ方にupされるの待ってまぁ~すv-411

2007-06-30-Sat-00:03
ついに明日ですね♪
まろままさんの先月のログで拝見しておりました。
(読み逃げデス、スミマセン(^^ゞ)
買いますよ、モチロン!!

パグファンにもお洋服が載るんですねv-425
おめでとうございます。
こちらも発売が更に楽しみです。

新作、ステキですね~。
お店に出たらまたチェックしますね~。

2007-06-30-Sat-11:31
『PE・CHA』ぜったいにゲットしてきますよ~
まかせてくださいv-91

パグ・ファンにも衣装協力だなんてスゴイですね~v-237
そっちもチェックチェックですなv-219
まろままさん、これからますます忙しくなっちゃうかもですね~v-355
次の新作もかなり可愛いです~v-344さすがですっっっっv-441

2007-06-30-Sat-20:32
本発売されてるんですね
買いに行ってきますよ~
けど、パグファンにものるなんて
すごいですね!!
まろままさんの服かわいいもの(^-^)
これからも、応援してます~
がんばってくださいね
新作もかわいいですね!!!

買ってきました!

2007-06-30-Sat-23:13
『PE・CHA』買って来ましたv-221
ハイビスカス柄のお洋服が載ってましたね~v-238CooL*Dogsさんのファンとしては嬉しい限りですv-237
更にドッグファンにも載るなんてスゴイですv-218喜ばしい反面、人気が出て色付きの文字CooL*Dogs買えなくなったらどうしよう~v-12

2007-07-01-Sun-22:18
はじめまして!「PE・CHA」でハイビスカスタンクを着させて頂いたモカの飼い主です。
CooL★Dogsさんのお洋服、とても着せやすく、生地もしっかりしていて、とても良かったです!モカ自身も気に入ってたみたいで走り回っていました!!
モカの体型にピッタリ合ったお洋服に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました!!


▼八兵衛ママさん

2007-07-02-Mon-05:50
鼻ぺちゃ好きにはたまらん雑誌ですよ~v-344
わたくし、パグとフレブルとボステリの違いを
じっくりと観察しちゃいました。笑

パグ・ファンのほうはまだ話がきたばかりなので
どうなるかわかりませんが、できるだけ編集部の
ご要望に合わせようとは思っています。
載ると嬉しいです♪

▼ちい姉さん

2007-07-02-Mon-05:51
「PE・CHA」ですよ~v-344
ぜひぜひ、雑誌をチェックしてみてくださいね!

正直、パグ・ファンの依頼にはびっくりしてます。
(PE・CHAもびっくりでしたけど、、、笑)
撮影会でまろを載せてもらえるだけでも
嬉しいのに、お洋服まで!!感激です!

新作、はやくupしたいのですがなんだかノビノビに
なってしまって。。。汗
今日あたり、着用写真を撮れるといいんだけど
天気がイマイチらしいんですよね、う~む。。。v-390

▼ゴンママさん

2007-07-02-Mon-05:52
いえいえ、読み逃げでも全然ok!です。
私もかなり読み逃げしてますしね。…なんか自分の
ブログとmixiとショップサイトの管理をしているだけで
手一杯で、他の方のブログのコメントまでは正直
なかなか手が回らないのが実情です。ほんと
申し訳ない!って感じで読み逃げしてます。
一応、リンクさせていただいている方のブログは
ちょこちょこ拝見させてもらってますよ~。

パグ・ファンは今のところ載る予定ってことで。。。
私も発売が楽しみです。いまのところ8月6日が
発売予定日になっているそうですよ。まだ、予定なので
変更になる可能性もありますが…。

▼むぎっこさん

2007-07-02-Mon-05:54
「PE・CHA」ゲットしましたね~v-344
鼻ぺちゃ好きには必須読本ですなっ!!

パグ・ファンもチェックお願いしまーすv-344
いまのところ8月6日が発売予定日だそうです。
これ、編集部からの情報です。

新作は今週中にはupしたいなぁ…。
最近ちょっと更新遅すぎなんですよねぇ。
なんとも気合がたらんやつです、はい。。。v-394

▼花火さん

2007-07-02-Mon-05:55
「PE・CHA」はもう発売されていますv-363
ぜひぜひ、本屋さんへお立ち寄りくださいませ。

パグ・ファンの依頼にはびっくりです!
きっとネットでいろんなショップを検索したんでしょうね。
たまたま運よく引っ掛かっただけなのかな!?
まぁ、運も実力のうちってことにしておいてください。笑

これからも応援よろしくお願いします!v-411

▼ぼんぶんさん

2007-07-02-Mon-05:58
「PE・CHA」買ってくれたんですね~v-344
ありがとうございます。
いやぁー!ファン宣言までしていただいて
嬉しいですわぁ~♪
パグ・ファンもチェックお願いしまーすv-363

そんなそんな、、、買えなくなるほどバカ売れする
ことはないと思いますのでご安心を!v-411

▼kenaさん

2007-07-02-Mon-05:59
はじめまして~♪

おぉ~ぉ!モデル犬モカちゃんの飼い主さんですね!
このたびはお世話様でした。m(_ _)m
写真もキレイに撮れていて大満足ですv-344

一応、お洋服を依頼された時点でモカちゃんの
スリーサイズを連絡頂いていたので、一番合いそうな
サイズをお送りしたんです。聞いていたサイズの着丈が
一般のパグさんよりちょっと長めだったので大丈夫かな!?
って思っていたんですけど、ピッタリだったようですね。
よかったぁ~。v-411

あの、先ほどブログを拝見させていただきました。
小金井公園とか昭和記念公園とかにはよく
行かれるのですか?我が家からだと小金井公園なら
自転車でもいける範囲なんですよ。よろしければ
今度ランでご一緒しませんか?もちろん、もう少し
涼しくなってからですが。。。我が家の愛犬まろとも
遊んでやってくれると嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いしますv-363

コメントの投稿

HOME
