「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-02-Sat-06:47

【 犬服 】 完成しました♪

今日もぶひぶひです。



滞っていた新作ですが、

ようやっとショップにupできました。

「KING PUG*Tシャツ」

pugsya1.jpg

pugsya5.jpg

サンプル作成の際に思った以上に布地を使ったらしく

仕上がった洋服の枚数が数少ないです。

今後、補充の予定はありませんので

お見逃しなく~。

よろしくお願いします。<(_ _)>



さて、去年の年末から始まった編み物ですが

こちらも完成しております。

20130202-1.jpg

減らし目も問題なくクリアーして

なかなか上出来ですよ~♪

このマフラーと帽子は山に行くときに使おうと思っています。

…ってか、もう1カ月近く山に行ってないなぁ…。

行きたいなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
