「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-06-28-Thu-15:47

【 お出かけ 】 撮影会に行ったのだっ!(後編)

ブヒブヒ!っと撮影会の続きなのだっ!



それにしても、更新おっそいねぇ~、わたし。

気合がたらんのぅ~。笑  だから風邪ひくのかしらね!?

ひとまず、私の風邪はよくなってきています。

皆様、ご心配くださってありがとうございました。m(_ _)m



DSCF0065.jpg


で、みそちゃんのキラキラお目目の続きで~す!

ランチを済ませてお店の外に出ると、なっ!なんと

パグズがワラワラしているじゃぁ~あ~りませんかっ

DSCF0091.jpg


もう、すっかり気分はプチオフ会状態。うふふぅ~(*^艸^)

パグズなでなでし放題!(^ω^)もぅ、至福のひと時でしたわ♪♪♪

ではでは、ここらでちょこっとお友達のご紹介を…。

DSCF0069.jpg

↑カンナちゃんです!CooL*Dogsのハイビスカスタンクを

着てくれています!もう、まろままはそれだけで感謝感激です!

ほんとにいつもありがとうございます。m(_ _)m

ほんぶんさんも気さくな方でした。

いっぱいお話ができて楽しかったです♪

DSCF0075.jpg

↑このブログでもおなじみのウィルくん&みそちゃん!

CooL*Dogsのチビクロシャツでの登場です!

…これまた写真がちっちゃくてごめんねぇ…

一番左に写ってる赤いシャツの子が秋(しゅう)くんなんだけど

顔が見えない…またしてもごめんねぇ…

DSCF0078.jpg

↑ビーちゃんです!ものすごくおりこうさん

まろもこのくらい落ち着いて欲しいわぁ…な~んて思ったりして。

DSCF0099.jpg

↑しじみちゃんです!CooL*Dogsの涼!きんぎょタンクを

着てくれています。ありがとお~~~

ほんとうに嬉しいです

でも、まろがしつこくしてゴメンネ。思いっきりお尻クンクン

してるし。笑  マジで顔近すぎだよ。

DSCF0085.jpg

そんでもって、カンナちゃんのお尻もクンクン。。。

…イヤイヤ、女好きだなぁ…まろは…。

誰に似たんだ???

そんでもって飼い主がパグズに気をとられているすきにまろが

やらかしてしまいましたジョジョォ~~~っと

DSCF0086.jpg

↑これ、犯行現場です。。。

お店の方、本当にすみませんでした。。。<(_ _)>

以後、気をつけますのでお許しをぉぉぉ~~~。



で、プチオフ会を終え、一旦ジョーカーのお店に戻ったんです。

理由はただひとつ!まろをクールダウンさせるためです。

何も買わずに長々と居座ってしまいました。しかも店内で

合ったパグ飼いさんに名刺まで渡しちゃいました。半ば

営業妨害ですなぁ。笑 

その後、外のテラスでお茶して帰宅しました。

DSCF0102.jpg

↑テラスでもまろのクールダウンはかかせません!

DSCF0104.jpg

↑ほっかぶりもなかなかお似合いですねぇ!

DSCF0108.jpg

↑帰り道にオシッコタイムで立ち寄った河原。

まろも大満足の表情ですね。



DSCF0116.jpg

さて、今日はどんな夢を見ているのかな?ブヒブヒ

(*^艸^)ププッ、鼻に白い旨味成分がいっぱい。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑読んでくれてありがとね!最後にポチッ♪っとご協力お願いしま~すヽ(^∀^)ノ



COMMENT



2007-06-28-Thu-21:23
こんばんわv-280
わぁおv-363しじみをブログに載せて頂けて、ちい姉はとっても、とっても感激ですぅ~v-411
クールダウンしているまろちゃんの姿カワイイっv-10v-10ウフッv-345ほっかぶり似合ってまっすv-290
あっ、それからお礼遅くなりましたがハイビスカスタンク届きました。ありがとうございまぁ~したv-363すっごい可愛いくて、すっごい気に入ってまぁ~すv-290

大物。

2007-06-28-Thu-21:52
こんばんは。
お風邪よくなったようで何よりです。
撮影会の記事を読むと、また行きたくなりますね~。

ダイニングの黒板にしゃーっと
なさったんですね、まろさま。うふふ。
かなりの大物でございますねっ。

犬用トイレ、撮影場所のすぐ隣にあったんですけど、
周知が足りないですよねっ。
みなさん、お困りだったのでは???
はちは3回も用を足してしまいました。


まろくんのお鼻、旨み成分が抽出されるんですね
うちはまだ出ないんです。
いつになったら見れるかしらー。

2007-06-29-Fri-00:02
体力回復、なによりです♪
今回CooL*Dogsなパグさん、多かったですね~。
タグを見つけるたびにニヤニヤしちゃいました。
ウィルみそにもまた新調したいな。

パグファン、8月の発売日が楽しみですー!!

2007-06-29-Fri-00:12
>誰に似たんだ???

間違いなくお父さんのぶぅ助でしょうv-12

パグまみれ、、、、

いいもん。。ミクシィ黒パグオフでまみれるからv-8

2007-06-29-Fri-07:48
わぁーーー いきたかったぁ。
私の周りでも行きたかったという人がたくさんいましたが、距離的な移動を考えると、パスせざるを得ませんでした。
車がない日は、電車になるんですが、さすがに1時間以上連続乗車はパグに負担がかかるかなぁと。
慣れてればいいんだけど。。
あぁ、まろちゃんや、ウィル君、みそちゃんに会いたかったよぅ。。。
涼しくなったらオフ会やイベントも、都内まで出れると思うので、またぜひお会いしたいです!!
名刺、ほっしい!!!! 笑。
まろくん、満足げな表情ですね。
鼻のうまみ成分が、1日の充実さを物語ってますな!!
お疲れ様でした!!

2007-06-29-Fri-09:54
体調はもういいんですか?
治りかけが肝心ですよ(^・^)

Cool*Dogs大人気ですね~♪
チビクロシャツも欲しくなっちゃいました(*^_^*)

ほっかぶり、超ウケました(笑)
今度は本格的に手ぬぐいで・・・(笑)

▼ちい姉さん

2007-06-30-Sat-00:52
パグイベントの時はいっつも家に帰ってから反省するんです。
あ"ぁ~、皆さんのパグさんをブログ用にちゃんと撮っておけば
よかったぁ…ってね。ひどい時はまろも写ってなかったりして。笑
私の学習能力がないばっかりに、まろにオチリをクンクンされている
しじみちゃん画像しかなくってゴメンね。次回はデジイチ持って行って
バッチリかわいく撮るからね~v-363

このほっかぶり、お地蔵さんに見えるのはわたしだけ!?
かさ地蔵の手ぬぐいかぶせてもらったお地蔵さんのイメージです。v-411

お礼だなんて、こちらこそいつもありがとうございます。感謝しております♪

▼八兵衛ママさん

2007-06-30-Sat-00:53
ご心配おかけしました。私は何とか大丈夫です!

…そーなんです。黒板にねぇ。。。苦笑
怖いもの知らずというか何というか…。A(^^;)

撮影場所の隣にトイレ!?あったんですか!?
全然気がつきませんでした。1度、ダイニングの
ランのところでシィーをさせたのですが、まろは
あのおトイレが置きに召さなかったようです。
思いっきり足上げしてサークルにひっかけてました。
女の子仕様が気に入らなかったのかしらねぇ。f(--;)
困ったお犬様です。笑

八兵衛ちゃんは旨味成分でないんですか!?
まろはちょっとテンションあがるとあっと言う間に
白くなります。あの白いのはやっぱり塩なのかしらねぇ?
舐めてみる勇気は私にはありません。。。v-411

▼かわなさん

2007-06-30-Sat-00:55
はい!何とか回復しておりますv-411

"CooL*Dogsなパグさん"←この言い回し好きかも!
いただきです。笑

みなさん、気に入ってくれているようで嬉しいです~♪
もっと頑張って作らなきゃね~。(^ω^)
来年のパグミにはCooL*Dogsなパグさんがたくさん
いるといいなぁ…。オーダーはいつでもokです!
また、チャリで参上しまするぅー。

パグ・ファンの新たな情報が入りましたv-363
発売日の予定日は8月6日だそうです。
まだ予定日なので変更あるかもしれませんけどね。

▼ぶぅめさん

2007-06-30-Sat-00:56
やっぱりぶぅパパかぁ~~~。
何となくわかってたんだけどぉ~~~、なんてね。笑
冗談ですよ!男の子はこのくらい積極的でないとね!
でも、まろはしつこ過ぎるのであまり女の子にはもてません。。。v-388

黒パグオフ行きますよー!花梨ちゃんナデナデしちゃおっと!v-411

▼CHIHARUさん

2007-06-30-Sat-00:58
やっぱり距離がねぇ。ウチもかなり悩みましたし。。。v-390
電車に乗せるのは問題ないのですが、暑さが心配でね。
思った以上にキャリーバックって熱がこもるみたいなので
氷の入ったペットボトルを一緒にいれおいたんですよ。
それでもガハガハしてました。今回は残念でしたね。
また次回に期待しましょう♪

あっ、来月mixiの黒パグオフありますよ!
会場は室内ドッグランだから涼しくてパグズも
走りまわれるんじゃないかな。お会いできるかな!?

名刺、まだまだいっぱいあるので貰ってやってください。
何気に私よりもまろ営業部長のほうが役職が偉いです。v-411

▼ゴンママさん

2007-06-30-Sat-01:00
ご心配おかけしました。なんとか回復しております。
もうあと一息ってところです。

会場にCooL*Dogsなパグさんがたくさんいて
すごく嬉しかったです♪こーゆう瞬間にショップやって
よかったなぁ~って改めて実感します。ほんと、皆さんには
感謝、感謝です。(^ω^)

チビクロシャツ可愛いですよ♪私もすごく気に入ってます。
でも、若干生地が厚いのでもうちょっと涼しくなってから
着せたほうがいいかなぁ…。でも、水に濡らして着せる場合は
厚手のほうがいいし…飼い主さんの着せ方によっては重宝する
1着でもありますよね。ぜひぜひ、ご検討くださいませ。

ほっかぶりはお水で濡らしたハンドタオルなんですよ。
初めは首に巻いていたんだけどね~。じゃ、次回は
手ぬぐいですね。了解です!!v-411

うれしいな

2007-06-30-Sat-23:43
ブログに載せていただいて嬉しいですe-266
ハイビスカスもボーダーもお気に入りですv-354
可愛いお洋服を着ていると、街中歩くのも「エッヘンv-398ウチのカンナ可愛いでしょv-414」って感じになりますもんv-344

そしてあの犯行現場は私もリアルタイムで拝見しましたが、思わず笑っちゃいましたよ~v-407

▼ぼんぶんさん

2007-07-02-Mon-04:40
CooL*Dogsのお洋服を気に入ってくださって
ありがとうございます♪まろままは嬉しいかぎりです!!!

>「エッヘンウチのカンナ可愛いでしょ」

↑これわかりますぅ~~~!うちの子もお散歩している時に
「あのワンちゃんかわいいの着てる~!」とか「あの服いい色ねぇ」
とか言われると、ちょっと鼻高々になってしまいます。内心、
そりゃ~なんてたってうちの子ですからぁ、かわいいに決まってるじゃん!
…って思ってます。超、親バカです。笑笑

あの、犯行現場はのんびり証拠写真まで撮っちゃいましたから
しっかりブログに載せないとね!飼い主的には笑っちゃいけない
ところなんでしょうけど、やっぱり笑えます。v-411

コメントの投稿

HOME