「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2012-10-24-Wed-16:38

【 犬服 】 一時休業中…

今日もぶひぶひです。



本日より11月中頃まで「CooL*Dogs」が一時休業となります。

突然で申し訳ないです



近頃パソコンの調子が悪くて、画面がフリーズしたり

突如シャットダウンしてブルーバックになったりと

おかしな現象が起こってまして、リカバリをしたのです。

それでもまだおかしくて、メーカーに問い合わせをしてみたところ

ハードディスクが壊れているとのことでした。

近々、修理に出す予定ですので、戻ってくるまでショップは

休業になりました

本日までご注文いただいている分に関しましては

通常通り対応いたしますのでご安心くださいませ。



…今もパソコンをだましだまし使っている状況で、

いつ画面がフリーズするかドキドキものです。

かろうじてネットだけは接続していますが

メールは使えない状況。なんだか不安だわ…。



そんなわけで、今日ショップに新作をupしようとしたのですが

断念しました。ちなみ次回の新作は↓これ。

IMGP1824_convert_20121024155612.jpg

ノルディック柄のお洋服です。

パソコンが治ったらupしますので、それまでお待ちを…。



それとハイキング部の報告もしようと思っていたんだけど

それも当分できないなぁ…。

御嶽山、楽しかったのにぃ…。

IMGP1805_convert_20121024155643.jpg

IMGP1817_convert_20121024155711.jpg



黒犬さんも当分の間お休みですね。

IMGP1766_convert_20121024155510.jpg

と言っても、このお方はいつも寝てますが。

我が家の黒犬さん、毎日が日曜日なんで~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME