「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2012-08-10-Fri-03:11

【 いつもの日々 】 時代をさかのぼる

今日もぶひっと夜更かしです。



最近のはまりもの。

それはBette Midler。

20120810-1.jpg

「The Rose」は名曲です。

聴いているでけで泣けます。



…想い出ぽろぽろの都はるみさんのイメージが残っている方は

ぜひとも忘れていただきたい。原曲は最高なので。



これを聴くとザ・ローズの映画が観たくなるのです。

1008706_l.jpg

このDVDはすでに廃版になっていて

なかなか手に入らないんですよ。

なんせ33年前の映画ですからねぇ。

中古でも結構なプレミア価格がついてビックリです。

…60年代の時代背景なのでドラック&酒浸り

おまけにヒステリックでわがままな主人公の話はともかく、

Bette Midlerのライブ映像は必見です。

歌に命かけてます!って感じはさすがです。

「WHEN A MAN LOVES A WOMAN」むちゃくちゃ良いです。



これを観るとJanis Joplinが聴きたくなるのです。

個人的には「Summertime」が好きだな。





…と、こうやって時代をさかのぼっていくのです。

今の時代にはないものがある、そこに惹かれるのですよ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME