「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-23-Mon-01:26

【 犬服 】 ようやくup…

今日もぶひぶひです。



セーラーカラーのお洋服、とっくに仕上がってはいたのですが

なかなかショップにupできなくってねぇ~。

本日、ようやっとupできました。

↓お色は赤と青の2色です♪

marinnaka5.jpg

「マリン*シャツ」

今回より「LLサイズ」をご用意しました。

12~13kgのデカパグさん用です。

首41cm・胴58cm・丈34cmです。

marinnaka7.jpg

ってことで、よろしくおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

COMMENT



コメントの投稿

HOME
