「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-20-Wed-21:22

【 犬服 】 セーラーカラーのサンプル

今日もぶひぶひでやんす。



前々から作ろうと思っていたセーラーカラーの

犬服サンプルが完成しました♪

「モデルさん!試着をお願いしまーす!」と言っても

まったくもってヤル気無し…。

20120620-1.jpg

「今日はそんな気分じゃないから…」

と言わんばかりに目で訴えてきます。

20120620-2.jpg

強制的に着せてはみたものの…やはり動かん…。

20120620-3.jpg

…だめだ、こりゃ…。

しょうがないので↓このお方に着せて見た。

20120620-4.jpg

このお方が着ると首元スッキリって感じだけど

三重アゴのまろさんが着ると、やはりセーラーカラーが

肉マフラーに埋もれます…。

まぁ、パグですからそんなもんでしょう…。苦笑



そもそも、フード付きとか、襟にポイントがある犬服は

パグ犬には向かない、と分かってはいるのですが

やっぱり可愛いほうがいいもんね~


…しかし、このペースだと商品をショップにupする頃には

夏が終わっちゃいそうだぞ…ヤバいねん…。滝汗



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME
