「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-07-Thu-01:30

【 いつもの日々 】 マイブーム

今日もぶひっとね。



最近の私のマイブーム

それは…

20120607-2.jpg

「炊き込みご飯」

本日は、なめこご飯でした~。



…なんかさ、ご飯に味がついていると

おかずを作らなくてもオッケーな気がしない?

ご飯を炊く時に具と調味料を炊飯器にポポーンと

放り込んでスイッチを押すだけ。

これって究極の手抜きと料理とも言えますよね。笑



さてさて、本日はヤフオクに犬服を出品しました。

今回はMサイズの色違いを2点です。

fuku2-2.jpg

fuku3-2.jpg

袖の柄が違うのって可愛いよね~♪

特に、片袖がボーダーってところが好き

これも私のマイブームだったりしてね。

ってなわけで、よろしくです。

出品リスト→http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hana87892001



本日のまろさんはと言いますと…

20120607-1.jpg

寝てます。

時々散歩とご飯を食べ、そしてまた寝ます。

一日の大半は寝ています。



…うむ、これぞ究極のぐうたら生活。

羨ましい限りだ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
