「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-05-26-Sat-18:32

【 いつもの日々 】 黒い塊

今日もぶひぶひっと。

本日、めずらしくヤフオクに出品をしました。

↓出品したのはこちら。

d3-2.jpg

d1-2.jpg

d5-2.jpg

出品一覧:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hana87892001

いつものごとく、マイ母が編んだレース編み&ドイリーでございます。

この手の雑貨は女子力が上がりそうだよね~。笑

お好きな方はぜひぜひポチっとお願いします。



…さてさて、出品作業をしている時に

ふと、足元をみると「黒い塊」がありました。

20120526-1.jpg

一見「んんっ?黒いイモ虫?」と思うほど丸々しい…。

ウチの子、まったくもって犬っぽくないんですけど~。笑

こんなのが落ちてたら、棒で突きたくなっちゃうわ!笑笑



そうそう、先日↓こんな可愛い写メが届きました!

20120526-2.jpg

この可愛いスマイルは、そう!あの太郎さんですよ~

(元マイク=元ひよ吉112号です。)

保護当時は11kgでデブデブだったのに

今ではダイエットに成功して9.1kgになったそうですよ。

元気そうでなによりです♪

こうやって幸せなお便りが届いて嬉しいな~♪うふふっ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
