「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-25-Wed-20:00

【 いつもの日々 】 可愛いから許す

今日もぶひぶひです。



本日のまろさん…はっきり言って邪魔です。

20120425-2.jpg

なんで私がたたんでいる最中の洗濯物の上にのって

おもちゃのクマさんをカミカミしているんだ?

そこでやらんでもいいだろ~?

それにさ、その脚はなんですか?その脚は?

20120425-3.jpg

あ~ぁ、せっかく洗ったバスタオルが…。もぅ~。


20120425-4.jpg

でも可愛いから許す



さてさて、CooL*Dogsのショップからのお知らせです♪

しばらく売り切れになっておりました

「ぱぐむすび」の在庫を補充しました。

20120425-1.jpg

玄米と焼のお色は、布地の在庫がなくなりましたので

今回の補充で最後となります。

このチャンスをお見逃しなく~!

って事で、よろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



2012-05-05-Sat-22:10
まろちゃんかわいいですね、しぐさといいおしりと尻尾がたまりません

▼ダルメシアンジョーのままさん

2012-05-08-Tue-00:38
コメントありがとうございます♪
私もまろさんのおしりと尻尾がたまらなく好きです!
つぶれた鼻も、うるさい鼾も、二重アゴも、ムチムチでメタボな体型も、
鼻のシワが臭いのも、パグ臭がムンムンするのも…
これまたドンくさくて、ダメな感じが可愛くってね~。笑

コメントの投稿

HOME
