「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-24-Sun-23:50

【 お出かけ 】 撮影会に行ったのだっ!(前編)

昨日はブヒブヒィ~っと撮影会に行ったのだっ!



さて、パグまみれのはじまりはじまりぃ~

DSCF0001.jpg



昨日は「パグ・ファンvol.2」の雑誌の撮影会に行ってきました。

場所はららぽーと横浜店のペットショップ「ジョーカー」店内。

その日は30度を越す炎天下で、パグさんにはかなり辛い

天候だったにも関わらず(たぶん)100パグ以上は撮影会に

来ていたと思われます。パグ好きにはたまらん光景がぁぁぁ…



前情報としてAM10:00~整理券を配るとのことだったので

9:30頃に会場に着けるよう、張り切って出発!!

でも会場に到着すると、もうすでにパグさんの行列が

ありました!ャァァァ~~~~~(≧∀≦)ノ

DSCF0004.jpg


ヤバイ!!かわいすぎる!!!どうしよう!って大興奮

ひとまず、ございさつもそこそこに列に並んで整理券をget!

ふと前方を見るとmeasy家のジャネット&ティエリちゃん発見!

DSCF0006.jpg
ごめんねぇ、写真がちっちゃくて…A(^^;)

お久ですぅ~!と言ってもパグミでもお会いしましたね♪

いつもカッコいいお洋服を着こなしているパグズ達です!

今回は背中に羽が生えてたなぁ。(*^艸^)かわいかったよ~



いよいよ10:00になって店内へ。しかしパグさん達には暑すぎる天気。

みんなガハガハでしたよ。まろも可愛く写してもらわないと!って

ことで頑張ってクールダウンをさせたのですが、これがなかなか

おさまらない…。

DSCF0013.jpg


…やっぱり無駄なお肉が体温を温存してしまっているのか!?


DSCF0018.jpg


後ろに並んでいたフレブルちゃんなんかかなり息が上がってたしね~。

結局は撮影の時もゼハゼハがおさまらず、きっと舌がデロ~ンと

した写真になっちゃってるんじゃないかなぁ…

おまけに、こんな時にかぎって口ポツがひどくなるし

ダメダメなモデルちゃんですわ。笑笑

まぁ、それも"まろらしい"ってことでいっかなっ!



早々と撮影を終了して、さぁ!パグズ達とこんにちわ♪

しないとね~♪♪♪ある意味、これが第二のイベントだったりして。笑

DSCF0019.jpg


↑で、青いお洋服は"はちべえちゃん"

駅から会場へ行く時もお会いしたんですよね~。

小柄で可愛らしいパグさんです。(*^艸^)

ねねっ、2パグならべるとサイズがよくわかるでしょ~。

っつ~か、まろデカッ!笑笑笑

※はちべえちゃん以外にもご紹介したいパグさん達がいます。
写真の枚数の関係で次回upしますので、待っててね~♪



さて、お昼時。。。場所をジョーカーダイニングへ移動。。。

でも、これだけのパグズが集合しているのですから

みんなそこへランチを食べに流れていきます。ウチ達が

行った時には外のテラス席しか空いてなくて、まろが

クールダウンできないから店内が空くのを待つことに。

そのお店の店先にちょっとしたドッグランがあったので

まろのおトイレタイムも兼ねて遊ばせることにしました。

DSCF0023.jpg


↑ランに可愛い仔パグがぁぁぁ~♪しかも2パグ

ヤバイ!この可愛さは罪だよ!ホント!

まだ、6ケ月なんだってさ~。まろにもこんな時期があったのにね。

DSCF0026.jpg


↑隣で待っていたパグちゃん。確かこのコも仔パグだったような…。

カートから乗り出して遊びたかったのかな?

DSCF0031.jpg


↑で、遊び疲れたまろ。なんだかオッサンだわ。笑 舌長っ!

DSCF0035.jpg


↑日陰を探して椅子の下に潜り込み~。頭ぶつかってますよ~。



では、店内に移動。

テーブルにはワン用の補助席を付けてもらいました。

これがなかなかスバラシイ

DSCF0041.jpg


どうです!このお行儀のよさ!犬とは思えませんなぁー

なんか育ちが良さそうにみえませんか?笑

実際は…えぇ~っと…聞かないでくださいませ。

…そこで、店内でこんな物を発見!

じゃじゃぁーーーん!かぶり物!

DSCF0046.jpg


どうどう、似合う???

角がなかったら単なるおばさんだけど。爆笑

DSCF0044.jpg


あっ、なんかお疲れモードに突入。。。

それにしてもよく似合うなぁ。笑笑



で、少し遅れてかわな一家と合流です。

ランチをご一緒しました♪

DSCF0052.jpg


↑渡り蟹のトマトクリームパスタ♪

DSCF0062.jpg


↑マカロニを食す"みそちゃん"

なかなかの食べっぷりですですわよ!(*^艸^)ププッ

もっと大きくなってね~♪



さてさて、突然ではありますが本日はここまでです。

わたくし、昨日は遊び過ぎたせいか

昨夜から喉が痛いんです。

風邪をひいたかもです。

なのでもう寝ます。おやすみなさい



最後に、みそちゃんのキラキラお目目写真をペタリ♪

DSCF0065.jpg


かわいい~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑次回のupをお楽しみに~!今日もポチッ♪っとお願いしまーす!




COMMENT



おつかれさまでした

2007-06-25-Mon-02:09
こんばんは。

会場でお会いした八兵衛の飼い主です。
暑かったですね~。
撮影会おつかれさまでした。
まろくんのお店のお洋服を着ているパグちゃんを
何匹も発見!!

ぜひぜひ今度、丈長めでオーダーしてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。

私もあんな暑い日なのに、帰宅したら喉が痛くなって、
日曜日はずーっと寝ていました。
あ。しゃべりすぎなのかな!?(笑)

それでは失礼します。


2007-06-25-Mon-03:21
やっぱり私も行けば良かった~(>_<)
すっごく楽しそうですね♪
パグファン2が出るのが楽しみだなぁ。

まろちゃん、カミナリ様(?)かなり似合ってますね~(笑)
さすがモデルさん。
表情もバッチリです(^・^)

風邪ですか?
天気が変わりやすいですからね。
おだいじになさってくださいね。

いいなぁ~

2007-06-25-Mon-08:04
いいなぁ~
土曜日仕事じゃなかったら……横浜じゃなかったら……
撮影行ったのにhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

今年はパグミにも行ってないし、パグまみれになりたーーーーーーいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

いいなぁ…http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-06-25-Mon-13:23
土曜日はお疲れさまでした~。
暑かったり、今日のように冷えたり、ほんと体調崩しがちですよね。お大事にして下さいね。
私も、土曜日は大興奮でした。パグちゃんもいっぱいだし、お友達もいっぱいで♪ウハウハでした(笑)
またぜひご一緒しましょうね!

2007-06-25-Mon-17:17
まろままサン体調は大丈夫ですか?
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪♪
あれだけのパグに出会えるのってなかなか無いから、終始テンション上がりっぱなしの私でした(笑)

ウチのコ達が着ていた羽つきの洋服は、直前に急いで買いに行ったモノです。
やっぱ羽は必需品でしょ!とのマイケルの一言で決定しました(笑)

金魚タンクの現物を見せてもらってアリガトウございました。
買えなかったのが残念です(涙)
ショップのほうもマメにチェックしますね!

そそ、ちょっと今更・・・的なカンジもしますが、良かったらリンクさせてもらえませんか?

▼八兵衛ママさん

2007-06-25-Mon-21:04
撮影会お疲れ様でした♪
でもとっても楽しかったですね!
みんなパグズ達に大興奮で
暑さなんてどこへやらって感じでしたよね~。笑
さすがパグ飼い!ですね。あははっ(^∀^)

ショップのお洋服を着てくれているパグさんがいて
感謝感激でした!!!まろまま的には嬉しい!!
の一言につきますね。ネット販売だとお顔も
見えないですから、このようなイベントでお会いして
お話できて、ホントに嬉しかったですわ。(^ω^)ノ

八兵衛ちゃん用で着丈長めですね!了解しました。
気になるお洋服がございましたらお気軽にお問い合わせ
くださいね~♪

夏風邪ですかね!?外は暑いし室内は涼しいしと、
気温の変化に体がついていかなかったのかもね。
八兵衛ママさんもお大事に。v-410

あっ、そうそう。最後の写真の"みそちゃん"
ふがれすの卒業生なんですよ~♪♪♪
今はかわな家で幸せいっぱいです!!

▼ゴンママさん

2007-06-25-Mon-21:06
すごい楽しかったですよ~♪
パグミよりもこじんまりした集まりだったので
他のパグ飼いさん達と気軽にお話ができた感じがします。(^∀^)ノ
なにせ、人見知りが激しいもので、、、私、、、v-356
まろが愛嬌を振りまいてくれるから話のきっかけにも
なったりして、ずいぶんと助けてもらっています。まろに感謝です!笑 
私もパグ・ファン2が出るの楽しみです♪
知ってるパグさんが載っていると嬉しいしね!
発売日は未定ですが、噂では8月頃らしいですよ。

かぶり物、似合いますよね~。笑笑
それにしても、これがサービスで置いてあるお店が
あると言うのもスゴイ!と思いましたよ。v-411

風邪みたいです。(;△;)今日も微熱が出てダウンしております。
ご心配くださってありがとうございます。

▼ぶぅめさん

2007-06-25-Mon-21:08
行ってきちゃいました!(*^艸^)

お仕事だったんですか…残念ですね。v-406
でも、また続編でパグ・ファン3でるかもしれませんから
気を落とさずに、ねっ。

パグミも来年は3パグで行けるだろうし、
ぶぅめ一家全員集合!を目指しましょう!!
なんならお揃いのお洋服でバッチリきめて
「ぶぅめ一家参上!」って上り旗でも掲げます?笑笑
最近、パグミではそーゆう軍団が目立ってますのでねー。(^∀^)

すご~い☆

2007-06-25-Mon-21:09
『パグ・ファンVol.2』の撮影会、めちゃめちゃ楽しそうですねv-411
か~な~り~羨ましいですっv-352
名古屋でもぜひやってもらいたいっすv-436
たくさんのお友達にも会えてよかったですねv-286
発売したら今回もぜったいに買いますよ~ん、楽しみだぁv-441

▼ビー母さん

2007-06-25-Mon-21:10
撮影会、お疲れさまでした♪
ビーちゃんは可愛く撮ってもらえたかな!?

ご心配くださってありがとうございます。やっぱり
風邪のようです。今日もまだ引きずっており、
本日のお散歩はお休みです。まろをあんまり
かまってあげられないのと、風邪がうつると困るので
チュチュゥ~っとできないのが悲しいです。v-393

ちょっとパグズ達に興奮しすぎて、体力がなくなって
いたのかしら、私!?

また、パグイベントの時はよろしくお願いします!

▼maecyさん

2007-06-25-Mon-21:12
ご心配くださってありがとうございます。
私はなんとか生きております…。笑

私もテンションe-70e-70でした♪きっとあの状況で
冷静でいられるパグ飼いさんはいないと思いますね~!

やっぱり羽は必需品だったんですか!笑
すごく可愛かったです♪いつもセンスいいなぁ~って
思ってたんですよ、ひそかに。えへへ(*^艸^)
よかったらうちのショップも覗いてやってくださいませね。

ぜひぜひ、リンクお願いします。というか、マイミクも。
何故かタイミングを逃してしまって…。(^^;)
あっ!今気が付きました、、、。つづりがmaecyじゃなくて
measy家になってる!笑 失礼しました。。。A(^^;)

今後ともよろしくです♪

▼むぎっこさん

2007-06-25-Mon-21:26
すごい楽しかったです~♪
ららぽーとのあちこちにパグさんばっかりいて
かなりブヒブヒ、ガハガハと目立ってましたよ。笑
一般のお客さんにもパグズ達はかなりウケてましたし。

名古屋からだとちょっと遠いですものねぇ、横浜は。
でも、新幹線で撮影会に来た方もいらっしゃるとか!?
パグファン恐るべし!!!ですよね。笑

パグ友さんに会えるのも楽しみでした。思いのほか
ブログで見たことある名前のパグズが多くって
「あぁ~あの子だっ!」ってゆうのが多かったかな。
写真のパグさんも可愛いけど実物が見れると感激します!
あまりの可愛さにね~。笑

パグ・ファンvol.2は8月頃にでるそうですよ~♪
私も絶対に買います!v-411

2007-06-28-Thu-00:41
すごいすごい!!!パグちゃんだらけ~
子パグちゃんもおるし!!
まろままさん大興奮でしたね~
パグファン2発売楽しみにしてます~
知ってるパグちゃんが沢山載ってるだろうから
ほんと、たのしみ!!
かみなりさん、似合ってますよ~
かなり、笑ってしまいました^^

▼花火さん

2007-06-28-Thu-16:04
すごいでしょ~!v-411
大興奮でしたよ!!!もうテンションe-70e-70です。笑
パグ・ファン2も絶対に買います!
それ見て、また一人でニヤニヤしますわ。笑笑

被り物似合いますよね~♪かみなり以外にも
イチゴとかうさぎとか可愛いやつがあったんだけど、
まろの頭がデカすぎて首のマジックテープが
留められなかったんです…。残念でした。。。

コメントの投稿

HOME
