「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2012-04-05-Thu-23:28

【 犬服 】 新作upと桜と空と

今日もぶひぶひです。



ほいっ!本日、ショップに新作をupしました。

sukaru11.jpg

sukaru7.jpg

↑こちらが「スカル*シャツ」

sukaru9.jpg

sukaru15.jpg

↑こちらが「スカル*トレーナー」

どうぞ、よろしくです。



昨日、まろさんを連れて井の頭公園へ散歩へ行きました。

20120404-1.jpg

日向の桜は満開です♪

…日当たりの悪い桜はまだもうちょっとだなぁ…。

ちなみに、玉川上水の桜は6部咲きって感じだったので

今週末には満開になるかと。

東京はもう春ですね。



20120404-2.jpg

↑空を見上げながら撮った写真。

流れる雲を見ながら「うむ、この雲は一期一会で

もう二度とお目にかかることはないだろう…」と

思ったりして。

なんとなく貴重な一瞬のような気がしてならない。

そんな事をふと思う今日この頃です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME