「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-01-13-Fri-20:16

【 犬服 】 ☆新作☆

今日もぶひっとです。



先日、ショップに新作をupしました。

「Wライン*トレーナー」でございます。

wrainn9.jpg

こんな感じで3色揃ってます♪

wrainn11.jpg

まろさんが着用しているのは「ラムネ」色です。

wrainn8.jpg

…何故、水色じゃないか?って?

それは…「抹茶色」に「みかん色」に「水色」の3色じゃ

ちょっと変じゃない?…ってことで、無理やり食べ物の

色をつけてみました。「ソーダ」でもよかったんですけどねぇ。

ガリガリ君みたいな色なんで。笑

(その割には着ている犬はデブデブ君…。)

(ウマイ!店長に座布団一枚!…って言って欲しい。笑)

まぁ、たいした理由ではありませんのよぉ。



で、今年からお洋服の縫製方法をちょこっと変更しました。

おなかのリブの合わせ部分が下の写真のようになります。

wrainn12.jpg

このほうが見た目もキレイなんでね♪

って事で、よろしくです♪



…本日、わたくしついにアレを買ってしまいました!

…アレですよ!アレ!

…アレとは

…コレ↓

IMGP9935.jpg

超ババくさっ!と思いつつも…

いやぁ~~~、最近、肩こり&腰痛が酷くってねぇ…。苦笑

昨日だったかな、HNKのアサイチでお灸の特集をやっていて

「おぉー、これはイイかも!」って思ったんだよね。

でも、火傷しちゃったらイヤだし、火を使うのは

ちょっと危険でしょ。お灸をしている時に、まろさんが不意に

飛びついてきたりして、ポロっと床に落ちて大火事!

なんてことになりかねないので、お灸もどきの貼るタイプに

してみました。ツボにペタペタすればちょっとは効果ありそうよね…。

それにしても、ババくさ…っ。笑

何を隠そう、わたくし、まだかろうじて三十代の

うら若き乙女なんですけどねぇ~。苦笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2012-01-14-Sat-13:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます さん

2012-01-19-Thu-23:34
了解です!

コメントの投稿

HOME
