「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2011-12-30-Fri-10:22

【 いつもの日々 】 餌付けをしてみた

今日もぶひっと寒いです。


昨日のこと。

久しぶりにカメラを持って井の頭公園に行ってみた。

20111230-1.jpg

まろさん、楽しそう♪

20111230-2.jpg

においチェックも念入りだ…。

ママちゃん的には、汚い電柱をクンクンされるよりかは

草むらのほうが安心かな。

20111230-3.jpg

ちなみに、まろさんが着ているお洋服は来年の新作の

サンプルです。これは水色+袖に2本の黄色ラインですけど

ほかに黄色+赤ライン、抹茶色+青ラインの

全3色のカラーを予定しております。



で、西園でまろさんの写真を撮った後に池に行ってみました。

年末で人も少なかったもんで、こっそり池の鯉に餌付けを

してみました。(…本当は与えてはいけないらしい…。)

そうしたらね、鯉と鴨がワラワラと寄ってきて

すごいことに…。

20111230-4.jpg

それにしても、鴨よりデカイ鯉ってどーなのよ?

いいもん食いすぎじゃね?

私が与えたのは、たまたま持っていた

まろさんのおやつのクッキーでしたが

なんでも食べるのね~。

鯉が口を開けて待っているとところが笑えるよ。

20111230-5.jpg

で、日が暮れてきたので帰りましたとさ。

20111230-6.jpg

久々に公園の景色を撮ってみたが、この写真だけ見ると

東京って感じがしなくていいね。

東京の空って電線ばかりがゴチャゴチャしてて

息苦しいんだもん。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



すてきな休日!

2011-12-31-Sat-13:17
冬のたそがれ時、素敵ですね。
やはり武蔵野というだけあって、風情があります。

今年もお世話になりました!

管理人のみ閲覧できます

2011-12-31-Sat-13:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼choco_b_mamaさん

2012-01-05-Thu-23:47
毎度毎度おそいレスですみませんv-356
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します!

…今年の新作…まだ縫製中…v-404
1月中頃にはupしたいのですが、思いのほかはかどってません。苦笑
追伸の件は了解しました!…ですが、今月ちょっと他の要件で
締め切りが近づいてまして、文字入れは2月になってしまうかもですv-356
3月に入ればホッと一息つけるはずなんですけどねぇ…予定では。
パンダもまだでしたよね…。ホントすみませんv-436
気長にお願いしま~すv-363

四つ足の幼児

2012-01-06-Fri-10:18
待つのも楽しみ! パンダ憶えていてくださったんですね。
いずれも、ご都合にあわせますので、お気になさらないでください。
ポンポンフード付きセーター、相変わらず大人気ですよ!
セーターを着させて散歩していると、
なぜか幼児に間違われるほどです。ハイハイしているように見えるのでしょうか? ちゃんと「アクロン洗い」しています。

それでは締め切り頑張って切り抜けてください!!

コメントの投稿

HOME