「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-15-Sat-17:27

【 いつもの日々 】 「ぎんなん」と「大嘘」

今日もぶひぶひです。



お昼頃、荷物を出しにクロネコさんへ行きました。

いつも三鷹駅前を通るんです。帰りは駅のロータリーで

まろさんの給水タイム!

まったり休憩をしていると、玉川上水の柵のところに

何やら怪しいおじさんが…。

よーく見て見たら、ビニール袋を片手に「ぎんなん」を

拾っているようでした。

「おぉ!こんな場所でぎんなんが採れるとは!」

「私も拾いたい…ちょうどまろさんのウンチ袋も持っていることだし…」

と内心思いつつも、さすがに皮を取るために埋める庭もないし

部屋でぎんなん洗ったら臭いやろ!と我に返り、やめました。苦笑



ぎんなんが気になったのは、ちょうど昨日スーパーで

ぎんなんを買ったからなんです。

焼いて食べたいっ!って思ったので~。

20111015-1.jpg

これ、キレイに洗ってありますが、手に乗せると微妙に臭いです…。苦笑

まろさんは臭いの好きだから食いつくか?…と思い

臭いを嗅がせてみたところ「プイっ」とされました。

20111015-2.jpg

さすがに、この臭いでは食べ物という認識はないようですね。

まぁ、このまま口に入れられても困っちゃうけど。笑



そんなことより、まろさんは焼きたてパンの匂いのほうが

気になるようです。今日もイイ感じに焼き上がりましたよ~。

20111015-3.jpg


これ、まろさんの大好物なんで

いつも「ママの作ったパンはウマウマねん!」と言って

まろさんにお裾わけしてあげますが…

実際にパンを作っているのはホームベーカリーです。

私は材料を放り込んで、ボタンを押すだけなので

ホントはママは作ってませーん

いつも大嘘ついてます。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
