「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-02-Sun-03:07

【 犬服 】 次回はマルチボーダー♪

今日もぶひぶひでやんす。



ほいっ!またまたショップからのお知らせです♪

次回の新作をチラッとお見せします。

20111002-2.jpg

次回はマルチボーダーです♪

20111002-1.jpg

あっ、でもお腹の部分はグレイの単色です。

これ3色あります。

ウチにパグが3頭いたら絶対に色違いで着せたいっ!

20111002-3.jpg

製品はほぼ完成しているのですが、ショップのページに

upできるのは10月中頃かなぁ~。

手ごろな価格で販売しますので、しばしお待ちを…。

20111002-4.jpg





ところで私、最近よく近所の図書館へ行きます。

↓こんな本をかりてます。

P2011_0913_203342.jpg
P2011_0922_193022.jpg
P2011_0930_185038.jpg

田舎暮らしの妄想が膨らみますよ~。笑笑

「ヤギ飼いになる」なーんて本をかりましたが、

でも、ヤギは飼いませんよっ!

…だって臭そうなんだもん。笑

それにね、ヤギって犬と相性がよくないらしいよ。

草食のヤギにとっては肉食動物は敵らしい。

犬が興味シンシンでヤギに近づくと蹴飛ばされる

なんてこともあるらしい。私の大事な大事な

まろさんが怪我でもしたら大変だもんね。



いつも本をかりるついでにCDも借りるんです。

図書館においてあるCDって超レアものばっかりなんですよ。笑

もう絶対に普通のお店では販売してないだろ!?コレ!?

ってくらい古いCDがいっぱいあります。

ある意味、お宝が埋まってるって感じですよ。



先日は↓コレをかりました。

20111002-5.jpg

いや~、古い古い!

浜田省吾の「愛の世代の前に」ですよ!

1990年って21年前じゃん!笑

私、これ学生の時にテープにダビングしましたよ。

20111002-7.jpg

テープ何ぞ聴きもしないのに、未だに大事にとってあります。

こーゆう思い出が一番捨てられないんだよね。



でね、おかしかったのが、借りたCDの歌詞カードに

訂正が入ってました。

20111002-6.jpg

これ、見た瞬間「くすっ」って笑っちゃいました。

タイトルの番号には○とか×とか鉛筆で書いてあって

これは誰かの評価か?

「モダンガール」には×が付いていたが、なんでだ?

けっこういい曲なんだけどなぁ…。



と、最近はこんな感じで懐かしさに浸っておりますです。はい。



ちなみに、本日のBGMは「コブクロ」です。

正直、共に…共に…共に…はもういいです。笑

こーゆう曲を結婚式で流しても、皆さんアッサリ

離婚しますよね。笑

いい曲なんだけど、やっぱり現実とのギャップが

ありすぎて、なんかシックリこないのが

私の率直な感想です。辛口ですいません…。



こんな辛口な感想を書いている私ですが、

私の中でのベスト5は

1、尾崎豊

2、SARAH MCLACHLAN

3、CAROLE KING

4、QUEEN

5、BON JOVI

です。やっぱり、何年経っても尾崎の一番は変わらずです。

別に教祖様って崇めているわけではなく、単純に

全てを注ぎ込んだ曲が好きなだけです。情熱がいっぱい

詰まった熱い感じがたまらんのです。尾崎のDVD

今見ても超カッコイイと思うもん。

歌に魂が入っているんだよ、尾崎の歌は!



本日は話が脱線しまくり…。苦笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
