「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-06-16-Sat-19:50

【 いつもの日々 】 まろ臭

今日もブヒっとパグ日和。



3日前、まろをシャワシャワ(←我が家ではお風呂のこと)

したのに、もうパグ臭い。。。

私的にはあの何とも言えぬパグ臭が

思いのほか好きだったりして~♪

…と言うよりも 『まろ臭』 が好き

と言ったほうが正しいかも。笑

なんか、うちの子の臭いフェチって感じかな。。。
   どこまでも親バカですわぁ~。アハハッ。



でも、お部屋や洋服にまろ臭いのが染み付くのは

ちょっとぉ… と思うわけです。

消臭スプレーや木炭なども試してはみましたが、

未だ、これだ!!というのには巡り会って

おりません。最近、抜け毛も多いせいか

ちょっぴり気になるところでありまする。



そんな、ママちゃんの悩みを横目にして

まろは犬ガムをご堪能中ですわ。

DSCF00866.jpg


なにやら得意げですなぁ~。笑

まぁ、可愛いから良しとするかっ!許す!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑またしても降下中、、、。アゲアゲのポチッ♪をお願いします!

…うぅ~ん。やっぱりこのランキングの数字って、
気にしていないようで結構気になるのよねぇ。。。(--;)
うちのブログって、半分商用も兼ねているので
私が他の方のブログにコメントすると、いかにも
営業です!って感じになるので嫌なんだよねぇ。
なんだかもどかしい感じがします。
…って、ちょっと独り言をつぶやいてみました。




スポンサーサイト

COMMENT



あははは!

2007-06-16-Sat-21:47
私は娘達(めい&うに)の足のにおいが実は好きなんです。何かぞうきんの匂いににてるんですが・・・・!

2007-06-16-Sat-22:32
分かります!匂いフェチ!(゚∀゚)ノ
自分の子限定ですよね。
お腹の匂いが好きです。あと首筋。。って変態っぽい私 笑。
あぁ!!リンクありがとうございます。
のろのろでごめんなさい。さっそくうちもリンク作業に取り掛かります!!

パグ臭

2007-06-17-Sun-02:28
最近は蒸し暑いからかもですね
うちも、結構臭います~
でも、臭いって思わないから不思議ですよね(笑
完全に、パグ中毒患者ですね(笑

独り言ですけど、ランキングはやはり気になりますよ~
ランキングですもん(笑
目的は色んな方の目にとまって、友達になれたらな
って感じだったんですけどね、つい気にしちゃいますよね
あたしは、まろままさん考えすぎかと思いますよ
ここにくるのは、まろくんに会いにいくるのだしv-344
まろままさんが友達のとこに書き込みするのも
そこのパグちゃんに会いにいくわけだし
営業とか誰も思わないと思いますよ~v-426
もっと、気軽に遊びに行っていいんじゃないかな~v-411
って、あたしは思いました(笑

2007-06-17-Sun-19:22
ウフッ♪(゜▽゜)うん、うん(●^▽^●)わかるぅ~♪私も、自分の子のしじみ臭が(;~∧~;)好きです♪ちなみに、うちのしじみはワカメの臭いがしまっす♪まさに磯の香りが部屋の中に漂ってる感じです(*゚▽゚*)
それから、ハイビスカスタンク発売のお知らせありがとうございました!すぐにでも注文したかったのですが引越しでバタバタしてしまって、しかもパソコンが7月頃でないとつながらない情況です(ノ_・。)でも、どぉ~しても欲しいので明日インターネットカフェか会社から注文させて頂きまぁ~す!

▼めい&うにママさん

2007-06-18-Mon-00:39
足フェチですか~!笑 しかも雑巾のカホリとな!?笑笑
私はあまり足はかいだことないなぁ…。後ほどまろ足臭を
クンクンしてみようかな。←今、ヒズメをカミカミ中なので
手出しすると嫌われちゃうのでねー。(^∀^)

▼CHIHARUさん

2007-06-18-Mon-00:41
そうそう!まさにうちの子限定ですよね~♪♪♪
私もお腹&首筋派!!ってそんな派があるのか?笑
ついでに太ももの辺りもクンクンしちゃいます。(^ω^)
あの筋肉質な太ももは顔をうずめると何とも言えず
よい感じですv-343お試しあれv-343ってそんなことお勧めしている
私も怪しい人だわ。笑笑

リンクありがとうございます。今後ともよろしくです。(^∀^)ノ

▼花火さん

2007-06-18-Mon-00:43
最近、蒸し暑いですよね。じとぉ~…っとしていて
空気がこもっている感じですよねぇ。。。(--;)

そうなんです!まろ臭を臭いとは思えないんです。
…でも、他の方からするとかなりパグ臭いらしい。。。
私もかなりパグ菌に感染しておりますよ。ホント、
中毒患者です。笑 でも、こればっかりは仕方が
ありませんよね~♪だってパグが可愛いすぎるんですもの~(^艸^)v-343
あの可愛さは犯罪ですよ!!

ランキングの数字は気になりますよね。まさに目的は
皆さんに見てもらいたいだけなんです!ただ、ランキングの場には
数字がつきまとうのでねぇ~。しかも1ページ目は50位まで
しか表示されないから、せめてそこに入っていないと
見てもらえる確率が下がるんですよね…。かと言って
順位が下がってくると早く更新しなきゃ!という焦りも
でてくるわけです…汗。私の場合、そんなに早く更新できないので
そのあたりのジレンマがあったりします。…カキコミは営業とは
思われないですかね?ひとまずこのブログにコメントしてくれた方
&mixi友達&お得意様のブログにはok!って自分では
勝手にルールを決めちゃってるんですよ。でもでも、気になる
ブロガーさんがたくさんいるのも事実です。…やっぱり私の
考えすぎですかねぇ。。。

▼ちい姉さん

2007-06-18-Mon-00:45
しじみ臭はワカメのかほりなんですか!あははっ!(>∀<)ノ
言われてみれば、まろも首周りはワカメ臭がするかも!?
パグ臭にも色んな臭いがあるものですね~♪それもまた
おもしろし、ですね。v-411

お引越し、大変そうですね。思った以上に体力消耗しますし、
頑張ってくださいね!…ご注文、お待ちしておりま~す♪
いつもありがとうございます。感謝しております。m(_ _)m

パグ臭

2007-06-18-Mon-07:51
わかる~
なんともいえない…くさいとも違う匂い
臭いっていうより匂いよね~

▼ぶぅめさん

2007-06-18-Mon-12:10
でしょぉ~♪
飼い主的には匂いなのですが、
他の方からすると臭いなんですよね~、きっと。
…んっ!?ぶぅパパと小梅ママと花梨ちゃんて
3パグとも同じ匂いがするのかな?ちょっと気になるゾv-411

コメントの投稿

HOME