「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2011-07-17-Sun-18:13

【 マイク:ヒヨ吉112号 】 ★ふがれすの保護犬譲渡会のお知らせ★浅草★

今日はぶひっとお知らせです。


ふがれす主催で初の「保護犬譲渡会」が開催されます!

里親希望さんはもちろん!ふがれすに参加してみたい!って方も

どうぞいらしてくださいな~。保護犬と戯れに来てくださ~い!



日時:平成23年7月23日(土)AM11:00~PM2:30

場所:浅草「 エリール 」3Fセミナールーム にて

参加費:お一人様500円
※会場費として使わせて頂き残金はふがれす募金にさせて頂きます

41071320335542b.jpg



参加予定の保護犬は↓こちら。今のところ14ワンズが参加予定です。

511071320514411b.jpg

マイクさん(ひよ吉112号)も参加しますよ~。

遊びにきてね♪



【緊急のお知らせ】
九州地方で保護犬が多く、一時預かりさんが不足しております。
現状では一時預かりさんが確保できないため、センターに収容されている
フレブルを引き出すことが難しい状況となっております。どなたか九州近辺で
一時預かりをしていただける方はいらっしゃらないでしょうか?
どうか、命を救うためにご協力をお願いいたします。
詳しくは「ふがれす九州地区ブログ」にて。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME