「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-09-Wed-19:49

【 犬服 】 チビクロ復活なり!

今日もぶひぶひなり。←コロ助風



20110309-5.jpg

いきなり、まろさんのアィーーーン画像からの

始まりなり。かなりのレア写真なりよ。笑




さてさて、軽~くお知らせなり。

本日、ショップに新作をupしたなり。

「チビクロブラッキー*シャツ」なり。

chibibura1.jpg

そう、あのチビクロが復活したなりよ~!

やっぱ、ドクロ柄は可愛いなりね。

…こちらのチビクロ柄はもう布地がないので

これで最終なり。再販は無いなりよ。



さて、話は変わりますが、皆さんは

↓コレを買ったなりか?

20110309-1.jpg

我が家、かなーり出遅れまして、つい先日

本屋へ行ったなり。本を手に取り表紙を見るなり

「うほっ!可愛い!」と店頭で一人で

ニヤニヤしてしまったなり。笑

そんでもって↓このページを見るなり

20110309-2.jpg

おぉぉぉーーー!まろさんがこんな所にっ!」

と、テンション上がりまくりなり。笑笑



ちなみにショップのページは↓コチラなり。

20110309-3.jpg

まろさん、グッ・ジョブなりね!



そうそう、グッ・ジョブと言えば、

先日、久々に日曜大工なんぞをやってみたなり。

↓まろさん専用のこんな踏み台を作ったなりよ。

20110309-4.jpg

さて、このグッ・ジョブのお話は次回につづくなり。

…っーか、次回の更新はいつなりかねぇ?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
