「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2011-01-10-Mon-02:31

【 いつもの日々 】 キチ・預かりさんの元へ帰る

今日もぶひぶひです。



P2011_0109_110807.jpg

あっと言う間の1週間でした。

本日、キチが預かりさんの元へ帰って行きました。

なんだか、我が家が静かです。

やけにまろさんの鼾が部屋に響く感じがするのは

私の気のせいでしょうか?



…結局のところ、まろさんとキチの微妙な距離は

微妙なまま、プチ預かりは終了しました。

1週間経ってもまろさんのクンクン攻撃は治まらず、

キチはキチで、グーグー唸ってばかり。

結果的には、この2匹は相性がイマイチなのかな~と。



P2011_0107_221610.jpg

キチが帰ってからのまろさん、またしても

超甘えん坊に戻りました。ママのお膝を独り占め~。



いいさ~、いままで我慢してたんだもんね。

心ゆくまで甘えていいよ。

今日からはまろさんだけのママだよ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME