「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2011-01-05-Wed-20:23

【 いつもの日々 】 お留守番は完璧!

今日もぶひぶひっとね。



本日、まろさんとキチの二人だけで長時間のお留守番。

20110105-1.jpg

朝、私が洗面所に行くと、まろさんは

留守番させられる…と察知してか

寝床から動きません。

キチはなんとなーくソワソワ。

お部屋と洗面所を行ったりきたり。

そのうち諦めたのか、部屋から出てこなくなった。

あれ?どうした?…と思って部屋に戻ってみると

なっなんと!!!

まろさんの横にキチが寄り添っているじゃないですか!

もービックリですよ。

(この劇的瞬間を撮ろうと思ったら、こんな時に限って

カメラが電池切れ…あぅ…。涙)

キチはまろさんの事を嫌がっているはずなのに

なんででしょうね?…部屋において行かれるのが

寂しかったのか?はたまた、たんなるホッカイロの

代用品だったのか?真相は謎ですが…。



で、夕方私が帰宅した時は二人して喜んで

飛びついてきてくれましたよ~。

キチは粗相する事もなく、良い子で待っていて

くれました。お留守番は完璧ですね!



…でね、キチはとても甘えん坊。

我が家へ来て、すぐに私の横で添い寝。

夜は当たり前のように私の布団にモゾモゾっと

入ってきて就寝。3日目にして私の膝の間で股寝。

今も股寝してるし。うーん、ある意味

スゴイ適応能力の持ち主だね。と、ちょっと関心。

飼い主に捨てられてもなお人間を信用して

寄ってきてくれてるなんてねぇ…。

キチが擦れた犬にならなくってよかったよ、ホント。



ちなみに、今日は一度もママちゃんに怒られていません。

相変わらず、要所要所ではグーグー唸ってますが

とても良い子に過ごしてくれてますよ。

まぁ、欲を言えば、まろさんともー少し仲良く

して欲しいなぁ…。確かにまろさんは、キチのことを

女子だと大きな勘違いをしているようなので

かなーりウザい存在だとは思うが、ひとまず

同じ犬同士ってことで、よろしく頼むぞ!なっ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME