「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-01-03-Mon-01:03

【 いつもの日々 】 きっちゃんです♪

今年もぶひっとよろしくね。


あけましておめでとうございます。

今年ものーんびりのブログですが

黒犬共々、どうぞよろしくです。



さて、本日よりプチ預かりしておりますのは

↓このお方。

20110102-2.jpg

通称「きっちゃん」でございます。

ふがれすではひよ吉108号くん。

パグチワmixでーす。



で、まろさんの反応はといいますと

今は↓こんな感じ。

20110102-1.jpg

うーん。ちょっと拗ね気味…。



いえね、きっちゃんとご対面した時には

すこぶる機嫌がよかったんですよ。というか

まろさんは大興奮状態でして、きっちゃんに「グー」って

唸られてたんですよ。その後、2匹を部屋でフリーに

させてみたら、まろさんのクンクンにおい嗅ぎ攻撃が

余りにもしつこくて…。きっちゃんは「ワン!」って

一喝して、まろさんを黙らせてたよ。苦笑

それから、まろさんは机の下に逃げ込んだり

私の後ろに隠れたりと、きっちゃんをだいぶ

警戒して引いている様子。

そんでもって↓この微妙な距離感…。

20110102-3.jpg

20110102-4.jpg

…おやつをチラつかせても間隔は縮まらず…。

20110102-5.jpg

まぁ、初日だからこんなもんでしょ。



…それにしても、まろさんってばしつこい。

しつこすぎる。…私もイラっとするくらいしつこい。

きっちゃんはトイレが外派なので、夜に2匹を

散歩に連れていったのよ。そーしたらね、まろさんってば

きっちゃんのお尻をクンクンしながらズーっと

歩いてるのよ…。まるで金魚のフン。

きっちゃんはそれが嫌で「グー、グー」唸りながら

歩いてるの…。挙句の果てには、きっちゃんが急に

立ち止まってウンをした瞬間、まろさんの頭上にウンが

「ポロっ」って…。あっ…

またしても、あり得ないことが起こって、

一瞬フリーズしてしまったよ。苦笑



うーん、なんなんだろう?

まろさんが女子のにおいをしつこく嗅ぐのならば

まだ解るが、なぜ、きっちゃんにだけしつこいねん?

…もしかして…まろさん…ゲイ???

ひぃ~~~、怖い事考えちゃったよ。苦笑



20110102-6.jpg

きっちゃんはイイ子で全く問題ないのですが

まろさんの反応がねぇ…いまいち…。

さて、1週間どうなることやらね…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
