「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-12-19-Sun-23:24

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 里親さんの元へ

今日もぶひぶひです。



20101218-2.jpg

昨日、ヒーさんことひよ子57号を里親さんの元へ

お届けしてきました。

早速、ヒーさんはお部屋をくまなくチェックして、

日向ぼっこできるお気に入りの場所を見つけたようです。

なんか、ほのぼのとした暮らしが目に見えるようでした。(^^)



先住猫さんは棚の上に隠れており、まるで置物のようでした。

ヒーさんの登場に「んん!?また変な奴が来たぞ」と思っているらしく

ずーっと警戒しながら様子見してました。ヒーさんはと言うと、

猫さんの存在に全く気が付いてないようで、はしゃいでおりました。笑

これから猫さんの警戒心がとければ、少しずつお互い歩み寄ること

でしょう。ひとまず、猫さんとも問題なしでーす。



20101218-3.jpg

で、新しいお名前は「ぴこさん」です♪

耳がピコピコ動いて可愛いからということで名付けて下さいました。

新たな名前と共に、ぴこさんの新たな犬生が始まります。

これからは素敵な里親さんと一緒に幸せなってくれることでしょう。



ぴこさんの命を救ってくださり、その命を繋げる事ができたもの

皆さまの一人一人の協力があってこその結果です。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。<(_ _)>



20101218-1.jpg

ぴこさんが居なくなった我が家ですが、何か変な感じです。

まろさんも異変を感じているようで、日頃ほとんど鳴かないのに

ワンワン吠えたり、やけに甘えてきたり、ゴミあさりが酷く

なったり…なんかおかしい。

うーむ、私の気持ちを読み取ったりしてるのかなぁ?

私はと言うと、気を紛らわせるために朝っぱらから

掃除してみたり、別にやらなくてもいい事をやってみたり

傍からみたらおかしな行動なんだろうな。

しばらくはこんな感じだね。まっ、しょーがないか。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



ぴこさん、おめでとう☆彡

2010-12-26-Sun-14:20
こんにちは、ドッグムービーの
鈴っぴ&黒パグナイトです。
ひよ子さん改めぴこさん、
里親さんがついに決まったんですね!
本当におめでとうございます☆彡

思えば、三太くん改めミュウミュウくんが
新しい家族のもとへ旅立っていったのも
昨年のクリスマス前でしたね。

ぴこさんの里親さん決定のニュースは
私にとって2010年のクリスマスの
素敵なプレゼントになりました。
ぴこさん、幸せな気持ちをくれてありがとう♪
新しい家族のもとでも、どうぞお幸せに!!

▼鈴っぴさん

2010-12-29-Wed-00:26
ありがとうございます~。
ぴこさんは、めでたく里親さんの元へ
嫁ぐことができました!

そうそう、三太が婿に行ったのも
ちょうど同じような時季でしたね。
我が家で預かった子は、皆新しいお家で
幸せなクリスマスを過ごせたと思います。
そしてお正月も家族と一緒に暖かく過ごす
ことができます。それが一番の幸せって
もんですね~。(^^)

コメントの投稿

HOME