「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-12-11-Sat-23:11

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 ヒーさんの里親さん決定!

今日もぶひぶひです。



嬉しいご報告でーす♪

ヒーさんこと、ひよ子57号の

里親さんが決まりました~!


20101211-1.jpg



本日、里親希望者さんと面会しました。

ヒーさんは終始ご機嫌で尻尾フリフリ、

グゥ~~~と喜びの雄叫びをあげていました。

里親さんはヒーさんの事を可愛い♪と言って

とても気に入って下さいました。

尿結石や原因不明の肝臓の症状もご理解頂いた上で

ヒーさんを迎えてくれる事になりました。




里親さんは以前、10歳を超えたパグさんの

里親さんになったことがあります。

その子はもう、お星さまになってしまったのですが、

その子もヒーさんと同じように尿結石で

脂肪腫を持っていたそうです。

ですから、健康面でのケアは全くもって

心配する余地もありません。生活面でも

日常的なお留守番もなく、常に里親さんの

目が行き届く状態ですので安心して

ヒーさんをお任せする事ができます。

なので、今回はトライアル無しでのお引き渡しです。



先住猫さんは1匹で、以前飼っていたパグさんに

遊んで~!って誘うほど犬慣れしているようです。

パグさんは老犬だったので猫さんの遊んで攻撃を

嫌がっていたようですが、最終的には2匹で並んで

寝るくらいになったそうですよ。

ヒーさんは人以外にはあまり興味を示さないので

きっと、猫さんを軽くあしらうと思います。

若しくは、枕とかホッカイロ代わりに利用するかと…。苦笑

でも、前例があるので、ヒーさんも時間をかければ

猫さんともよい関係が築けると思います。



そんなわけで、ヒーさんは幸せをGetでーす!

皆さまの暖かいご支援、ご声援を頂きました事、

心より感謝致します。ありがとうございました。



来週の土曜日にヒーさんを里親さん宅に

お届けに行ってきます。さて、嫁入り道具を

早急に用意しないとだわっ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



星の巡り合わせ

2010-12-14-Tue-10:20
なんと素晴らしい出会いでしょう。
おそらく星になった先住のパグちゃんが同じハンデを負ったヒー女史を呼び寄せたとしか思えません!
もちろん、まろママのみちびきや、ふがれすの有志の方々の力添えもあってのことですよね。
静かなヒー女史の静かな旅立ちを応援します。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2010-12-15-Wed-20:56
巡り合わせって不思議ですよね。
世の中はすべて「縁と運」で繋がっているような
気がします。だからヒーさんも行きつくところへ
行き着いたんだな~って思います。
これも皆さまの支えがあったからこそです。
ありがとうございます。
私もヒーさんが新たな犬生の一歩を踏み出せるように
気持ちよく我が家から送り出してあげたいと思います!

CHOCO_B_MAMAさん、たくさんのご支援&ご声援を
下さいました事、とても感謝しております。
ヒーさんに代わって御礼申し上げます。ありがとうございました。
ヒーさんは必ず幸せになりまーす!!!

コメントの投稿

HOME
