「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-12-05-Sun-16:45

【 いつもの日々 】 出ました!出ました!そして幸せの予感

今日もぶひぶひでごじゃる。



「出ました!」

先日、ゴミあさりをしてアルミホイルを誤食してしまった

まろさんですが、めでたく銀のウンが出ました~!

それとポリ袋の切れッぱしも少々。苦笑

これで一安心ですわ。



「出ました!」

お次は何が出たかと言いますと、

↓これです。CooL*Dogsの新作でーす♪

a-gairuc7.jpg

【アーガイルチェック*シャツ】です。

落ち着いた色のアーガイルチェックが可愛いんです。

日ごろ、ハイパーまろさんがちょっと紳士に見えます。

…あくまでも、見た目だけの話です。

これを着たからと言って、ゴミあさりは止めません…。苦笑



「そして幸せの予感」

昨夜、ふがれすの代表より連絡が入りまして、

ヒーさんに里親希望者がいらっしゃるとの事。

うほっ!ついに来たっ~~~!

お留守番も殆ど無いお宅のようですし、

パグ飼育経験もあるとの事で、なかなかの好条件です。

先住犬はおらず、猫さんが二匹いるとの事。

まぁ、ヒーさんは人以外にはあまり興味を示さないので

特に問題なさそうですよね。



どうかな?ヒーさんの耳には

幸せの足音が聞こえているのかな?

20101205-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



ハッピーロンリー

2010-12-07-Tue-11:04
あの寒い施設から満身創痍でマロママのところに来たヒー嬢、心身共に癒されたのでしょう。
私自身もブログを通じて癒された感があります。

ヒー嬢に手を差し伸べてくださった方に感謝すると共に良縁を祈ります。
でも、寂しい気持も少し…。

まろままのところから巣立ったがじゅちゃん達は元気でしょうか。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2010-12-09-Thu-23:03
ヒーさん、我が家で癒されたかしら?
なんせパワフルな黒いのがウロチョロウロチョロして
ヒーさん的には、超ウザいと思うのよね。笑

ヒーナはいろんな人に助けてもらってここまで
これたんだよね。本当の幸せまであと一歩!
赤い糸が繋がってますよーに!

…でもね、もしかしたら後数日でヒーナがウチから
いなくなってしまう…って思ったら、なんだか寂しくってね。
私、ついヒーさんばっかり抱っこしちゃいます。
さすがに1年以上も我が家にいると、そう簡単に
気持ちの整理がつかないですねぇ…。
だけど、ヒーさんの幸せを一番に考えてあげないとですね。

我が家から巣立った子たちは元気だと思いますよ。
とりわけ連絡はありませんが、何事もない証拠ですね。
がじゅまるの里親さんはブログをやってますので
近況はわかります。兄貴の梵ちゃんと一緒に
よくキャンプに連れて行ってもらっているようですよ。
とても楽しそうだし、なにより幸せそうです♪
↓よかったら、見てね。
http://ameblo.jp/nobita-34-bon-gajyu/

89315~!

2010-12-10-Fri-10:12
教えてくださってありがとうございます。

89315~!←こういう表現も良いですよね!アート数字のトレーナー欲しいですよ(サル文字とか)。

すごく楽しいブログでした。
がじゅちゃんも誤食(リモコン)したようですね。
やはり、ウンからパーツがでてきて、事なきを得たようです。

ちょこべーもキャンプに連れていきたいのですが、
普段からすぐにハイテンションになってしまうので、
テントの中で、きちんと寝てくれるのか心配です。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2010-12-11-Sat-21:28
89315~!ですね!
がじゅのリモコン食いは豪快でしたね。
確かにあんなに食べられたら、即病院行きですよ。
あんまりパパ&ママを心配させないで欲しいですねぇ。

犬連れキャンプっていいですよね。
犬も自然を満喫できて、少しは野生の感も
取り戻したりするのかな?
…でも、ウチの子もテンションアゲアゲなので
テントだと脱走しそう…。まずは、おためしで
バンガローとか借りてみたらいかがでしょう?
何事も少しずつ慣らさないとですね~。

うれしいびっくりでした!

2010-12-21-Tue-08:21
サザエさんの予告並に さ~て ひーさんの 近況は…
と ばかりに 久方にぶりに拝見したら(ご無沙汰すいません)
里親さん決まったんですね。
おめでとうひーさん!これからも 幸多かれと祈ります。
それから 当方のblogご紹介頂きありがたかったです。
見て頂いた CHOKO_B_MAMAさん 有り難うございます。
がじゅまるは元気ですよ。こたつONのカチッとする音を聞き分け
走って中に入る寒がりくんですのでキャンプ時はいつも重ね着です。
私も最初は心配でしたが意外と テント内で大人しく(早起き&長移動で)コテっ
と寝ますよ。

▼がじゅまる母さん

2010-12-22-Wed-18:25
お久しぶりです♪
ワンを含め、ご家族の皆さまがお元気そうでなによりです。
いつも、ブログをこっそり読み逃げしていて、すいません。f(^^;)

ヒーさんは先週、嫁いでいきました。
やさしい里親さんですので、きっと幸せに
して下さると思います。赤い糸は必ずどこかに
繋がっているんですね~、なんてしみじみ
思っちゃいました。

冬のこたつは、至福のひとときですよね。
がじゅまるがのぶやす家で幸せに過ごすことができて
私、涙がでるほど嬉しいですよー!ありがとうございます!

コメントの投稿

HOME