「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-12-Fri-20:09

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 「ヒーさんの命が救われた日」

今日もぶひっとニャン。



11月12日。

今日は特別な記念日ってわけじゃないんだけど、

ちょうど一年前にヒーさんが千葉のセンターから引き出され

ふがれすへやってきた日。

そして「ヒーさんの命が救われた日」でもあります。



20101112-1.jpg



今、私の膝の上でヒーさんはヌクヌクしているけど、

去年は寒い所にいたんだねぇ…。檻の中で、誰かが

迎えにきてくれるのを、独りで待っていたんだろうね。




あれから一年、腫瘍の切除手術や原因不明の病気で入院したり、

いろいろと大変な事があったけど、そのたびにヒーさんは

驚くべき回復力を見せてくれたね。そして、ヒーさんの

生命力の強さを目の当たりにしました。

小さな体で、一生懸命に生きているヒーさん。

私、そんなヒーさんが愛おしくてたまりません。



20101112-2.jpg



…ヒーさん、現在も「ふがれす」にて里親募集中です。

ウチの子にしたい気持ちもあるのですが、様々な事情により

ちょっと無理なんです。でもね、一時預かりで我が家に

いる以上は、ウチの子です。ママンはもう二度と

ヒーさんに悲しい思いをさせたりしないからね。

これからヒーさんによいご縁があって、幸せになるまで

ママンはいつでもヒーさんの傍にいますよ。



我が家でお預かり中のヒーさん(ひよ子57号)
只今、里親募集中です。素敵な飼い主さん、待ってまーす!
fugaresu1.gif



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



幸せの扉

2010-11-12-Fri-20:35
ひー嬢、大変な思いをしてママの元にたどり着いたんですよね。
迎えてもらった時から、とても「おりこうさん」でしたね。
「私達はモノじゃないのよ!」と、ひー嬢の瞳が語っています。
私も、送品いただいたプレートに思いを込めます。
ありがとうございます。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2010-11-13-Sat-21:49
ヒーさんが我が家へ立ち寄ったのも何かのご縁ですね。
ヒーさんの幸せ探しはまだ途中で、これからも続きますが、
必ず幸せなお家にたどり着くと思います。それまで
あたたかく見守ってあげたいですね。応援よろしくお願いしま~す!

…ヒーさんはまろさんよりお利口かも…。
ってゆーか、私の躾がなってない!?苦笑
最近、まろさんがイタズラばかりして困るのよねぇ。
トイレシーツをビリビリしたり、ゴミ箱あさったり、、、
それに比べてヒーさんはなんて良い子なんでしょう。
まろさん、もう5歳を過ぎたんだから、そろそろ
落ち着いてくれないかしらねぇ…。

あのネームタグ、ゴールドよりクロコの型押しのほうが
カッコよかったので、そちらを送りました。
(毎度毎度、発送が遅くてすみませんです。汗)
ワンの首に付けなくても、お散歩バックとか
キーホルダー代わりにも付けれますので、
使って下さいね♪

うちもです

2010-11-15-Mon-20:46
実は、うちも最近、ものすご~~く悪くなってしまいました。
ムダぼえはするわ、あてションはするわ(しかもスプリンクラー!)、底なしの食欲、もうどうしたら良いかわからないくらいです。
しかも原因は不明です。

ネームタグ、早速使わせてもらっております。
夜散歩用のハート型のLEDと一緒につけているから、超キュートです。が、しかし
お散歩もいまだに「タコ踊り」を強いられて、近所の人から笑われています。
次回ウェアをお願いする時に、ひー嬢の爪の垢を同梱お願いしたいですよ!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。