「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-06-08-Fri-19:37

【 いつもの日々 】 反撃開始!

ブヒブヒブヒ



また、ママちゃんの目を盗んでいたずらをしております。。。

IMGP5458.jpg

ちょっと様子を見ていると、、、んんっ!?

IMGP5460.jpg

どうやら眠たくなってきたもよう。。。

まろ 「遊び疲れたでちゅぅ~。」

IMGP5463.jpg

かっ、かわいいお顔してぇ~~~(*^艸^)キャッ



でも、ママちゃんのスリッパはおもちゃではありませんのよ!

ではでは、ママちゃんの反撃開始ですわぁ~

まろが眠たくなってくると↓↓↓こーんなことしても大丈夫

IMGP5480.jpg

あははっ!変な顔~!笑笑

じゃ、もう一回!

IMGP5481.jpg

あははっ!「いや~ん!」と言いつつも、眠くて反応が

鈍くなっているので、余裕で激写!ですわ。

さてさて、お次は、、、。

IMGP5504.jpg

おっ!プレちゃんが頭の上に!笑

眠たそうなお顔になってきましたねぇ。。。

もうそろそろ撃沈しそうなので、この辺で許してあげよう。



まろ 「…それじゃ、ちょっとココ失礼しますでちゅ。」

と、まろはママちゃんのお膝を確保です。

IMGP5469.jpg

ママ 「はいはい、ど~ぞ。
      ごゆっくりとおくつろぎくださいませ。」


でも、ちょっと首が苦しくない???

という訳で、場所を移動。

ママ 「よっこらしょ。」

IMGP5492.jpg

すっぽりとハマッてますなぁ。笑



こんな些細な出来事ではございますが、まろもママちゃんも

幸せなひと時でありまする。(^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑癒し犬まろにポチッ♪っとよろしくね!




COMMENT



うふふ

2007-06-08-Fri-23:07
シアワセだね~♪♪
最後の まろちゃん、 完全脱力だ~ヾ(*^ω^*)/”

イーの 写真、 すごいですね!
どんなに眠くても、 ウチの子達は
 そんなこと させてくれないや~

かわいいっ

2007-06-09-Sat-17:10
されるがままだね(笑
かわいいな~v-344
まろままさん遊んでますね(笑
眠い時はほんといつもの元気ないものねv-290
うちも、眠いときや、寝てる時に触りまくります
普段だと絶対噛まれることもできちゃうし~
けど、耳はダメなんですよね
目が覚めるみたいです~v-356

▼ルリさん

2007-06-09-Sat-18:56
幸せですわぁ~~~♪♪♪
まろはマッタリモードに突入でした!笑

"イー"は本当に眠たい時でないとやらせてくれません。
普段なら"ガブッ"っと噛まれますよ。確実にね~!
なので、いつもはやりません。手にミミズ腫れ
作りたくないし!v-411
結構痛いんですよね~、あの犬歯!

▼花火さん

2007-06-09-Sat-18:59
まろが眠たい時だけですよ~。
こんなことさせてくれるのは。笑
ここぞとばかりにいじくり回して、楽しんでしまいましたわ!v-352

コロちゃんとひまちゃんは耳が苦手なんですかぁ。
まろは突然触られるとビクッ!っと起き上がります。
怖がりなんですかねぇ。。。v-388できるだけ熟睡
している時←半目でぶぅぶぅいびきかいている時
は触らないようにしているんですけどね。
…でも、あの寝顔がたまらなく可愛くて
ついなでてしまう時があります。。。ゴメンv-343って感じで。笑

コメントの投稿

HOME