「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-04-16-Mon-22:06

【 お出かけ 】 昭和記念公園・・・(その1)

ブヒっといってみましょう!

昨日の話なんですけどね、昭和記念公園にチューリップを
見にいったんです♪

↓こんな感じのところなんですよ~♪

IMGP4606.jpg


で、本題のチューリップはと言うと…

IMGP4547.jpg


おぉ~~~!キレイ!!(≧∀≦)

まだまだ写真はいっぱいあるのよ!では、次の写真にいってみよう。

IMGP4570.jpg


おぉ~!これまたステキな紫色です。
なぜか赤いのが一輪!? (笑)

IMGP4569.jpg


癒されますねぇ。。。(*´∀`) じゃあ、どんどんいっちゃうよ!

IMGP4521.jpg


IMGP4558.jpg


IMGP4518.jpg

これもチューリップなんですよ。花びらはいっぱいだし、
葉は毒々しい色なのでチューリップらしくないんですけどね。
いかにも品種改良しました、って感じですね。

IMGP4505.jpg


IMGP4610.jpg


IMGP4593.jpg

はいっ、ようやく まろのお出ましです♪(^ω^)ノ


まろ「ママちゃん!遅いでちゅよ!!!」

ママ「ゴメンゴメン。お花がきれいだったからさ~。」

まろ「もう、僕ちゃんのことほったらかしでお花ばっかり…ブツブツ………。」

ママ「まぁまぁ、機嫌なおしてねっ!ねっ!」(^ω^)


で、まろはどこを見ているのかといいますと、目線の先には、、、、、。

IMGP4595.jpg

フレブルちゃんでしたぁ~!
まろは遊んで欲しかったみたいなんだけど
ちょうど小川があって渡れなかったのよね。
でも、後でちゃんとご挨拶しましたよ。フレブルちゃんには
「う"ぅ~」って威嚇されちゃったんだけどね。ヘヘッ A(^^;)

IMGP4619.jpg


IMGP4564.jpg

あっと、ここはモザイクかけないと。見せできませんわ。(--;)

まだまだお見せしたい写真がいっぱいあるんです。チューリップの
他にもホピーとか菜の花もキレイだったんですよ~。
ということで、次回(その2)につづく・・・。(^ω^)


↑キレイなお花達にポチッとお願いしま~す♪


COMMENT



祝☆ブログ開設

2007-04-17-Tue-22:35
こんばんわ~☆さっそく遊びにきました(*´∇`)ノ
ほんとに写真がめっちゃキレイですね!!
私もデジイチデビューはしたけどまだまだ修行中です・・・。
早くいい写真が撮れるようになりたいなぁ~♪

ぜひリンク貼らせてくださいね~これからもよろしくです♪
また遊びにきま~す( ̄∇ ̄)ノ

おめでとうございま~す!

2007-04-18-Wed-00:42
ブログ開設・おめでとうございます!!
さすが、 写真が キレイだわ~~(。→∀←。) !!
チューリップ、 今が見ごろ☆ 満開ですね♪

まろちゃんが 出番が すくなくて不満げ!?
これから、 コチラでも よろしくお願いしまーーす!

おめでとう

2007-04-18-Wed-07:43
開設おめでとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
チューリップhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">今は色んな種類あるんですね~
赤・青・黄色~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ピンク・白・紫~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
歌い切れないわhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007-04-18-Wed-18:06
開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪
写真チョー綺麗v-237
やっぱデジイチいいなぁ( ▽ )o〇O

あと・・・、開くとき、重くてなかなか開けなかったので
写真を添付するとき、サムネイルを使うと
もうちょっと軽くなるかなぁ~っと思ったわけです・・・。
すみませ~ん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みなさん、ありがとです~♪ヽ(^∀^)ノ

2007-04-18-Wed-22:26
▼むぎっこさん:さっそく、ありがとうです~♪
こっちのブログでは写真バシバシupしちゃいますよ!
…デジイチは難しいよね。なので、たまーに気に入った
写真が撮れると余計に嬉しいのよねん。(^∀^)
私もまだまだですわ…。

こちらこそリンク貼らせてくださいね♪よろしくです♪



▼ルリさん:ありがとうございます!
頑張って写真貼ってみました。ルリさんの
真似っこして書いてみたのですが、なかなか
上手くできなかったです…。f(--;)
さすが、ブロガールリさんだっ!!
私はこれから頑張って修行しますわ。(^^)

こちらこそよろしくです♪リンク貼らせてくださいね~♪
お願いします!



▼ぶぅめさん:ありがとうです♪こちらのブログでも
よろしくお願いします!

最近のチューリップってほんと種類がいっぱいですよね。
今までに見たことないようなのが咲いてましたよ。(^ω^)
でも、コレって品種改良しすぎじゃない?ってゆうのも
あって、ちょっと人工的!?な感じもしつつでした。



▼たまたんさん:ありがとぅ~♪(^∀^)
たまたんさんもそろそろデジイチ仲間になりませんか!?
って、ちょっとそそのかしてみました。(笑)

あっ、やっぱり写真が重かったですか…A(^^;)
すみません、そんな気はしてました。
ふむふむ、サムネイルですね。まだ、いまいち
使い方がわかっていないので、後ほど調べて
やってみます。アドバイスありがとです!(^ω^)ノ
今後ともよろしくね♪

コメントの投稿

HOME