「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-10-24-Sun-13:54

【 いつもの日々 】 クロコの型押で

今日もぶひぶひyo。



20101024-1.jpg

この頃寒くてね、ヒーさんはお布団と同化しております。

…でもね、そこはいつも まろさんが寝るはずの場所…

まろさん、寝る場所をとられて困ってます…。

20101024-2.jpg



だから、しかたなく↓ココが定位置になりつつあります。

20101024-3.jpg

そう、ココとはママちゃんのお膝です。

でもさぁ~、ママンはずーっと座っているわけには

いかんのさ。立ちあがるたびに、まろさんを

どけなきゃいけないのよ…。なんだか、しょっちゅう

眠りを妨げて申し訳なくってね。

20101024-5.jpg

うーーーむ。

でもさ、↓こんな可愛イイ顔されたら

ママンは動きたくなくなるのさ。

20101024-6.jpg






さてさて「革ネームタグ作り」にハマっている

今日この頃。

私、調子にのって、革を大量にゲットしましたよ。

でね、「おぉ!これは渋くてカッコイイ!」ってのが

できましたので、お披露目します!

革はクロコの型押で、表面のテクスチュアがgoodです。

20101024-4.jpg

なんか、大人な感じで、超私好み~♪

犬物って、どちらかと言うと子供っぽい物が

多いですよね。確かに、飼い主が犬を擬人化すると

子供に値するから、そうなってしまうんでしょうね。

でも、私的にはシンプルでスタイリッシュな方が好き。

だから、出来上がる物も私的なんですね、きっと。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME