「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-10-09-Sat-01:05

【 いつもの日々 】 なんだっ!この可愛さは!

今日もぶひぶひいってみよ~♪



20101008-1.jpg

20101008-2.jpg

…いやはや。まろヒーさんの間で、こんな会話が

されているかは分かりませんが、

まろヒーさんは超スペシャル可愛いよ~



あっ、でもね、本日のタイトルの可愛いは別の意味。

↓これですがなぁ~。

20101008-5.jpg

いやいや、またしても「なんだっ!この可愛さは!」って

感じでしょ!

これは犬服トレーナーの背面のプリントですよ。

拡大すると↓こんな感じ。

20101008-4.jpg

あまりの可愛さに顔がニヤける私でありました。





さてさて、話は変わりますが、

地味に楽しすぎるヤフオクもそろそろ一段落です。

本日も、めでたく最後の1点が落札できました~♪パチパチ~

今回のお品は「SOMETHING Vienus Jeanのストレートジーンズ」

でございます。新品を送料込で1,000円で落札しました!

これも普通に買うと1万くらいするんですよ~。まぁ、若干

型落ちしてるから、今買うとそんなに高くはないんでしょうけどね。

それにしても、数年前に万札はたいて買ったSOMETHINのジーンズって

何だったんだ?って思っちゃうね。あれは無駄金だったのか?



20101008-3.jpg

…ヒーさんってば、ウチの子よりウチの子らしい。苦笑

すっかりお膝を催促する甘えたちゃんになっちゃいました。

こんなママちゃんのお膝でよかったらいつでもどーぞ♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです





COMMENT



コメントの投稿

HOME