「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-02-Sat-00:37

【 犬服 】 やっぱり89よね~♪

今日はぶぅぶぅ眠たいよぉ…。



20101001-1.jpg

昨日4時間しか寝ていので、さすがに眠いっ!

いやぁ~、寝ようと思えば寝れたんですけどね、

ヤフオクで探し物してたら、ハマってしまったのですよ…。

あれは、ヤバいね。何時間見ていても飽きないんだもの。

色んな物がありすぎだよ。世の中、物が有り余ってるのねぇ

なんてちょっと思ってみたりしてね。

それにね、私みたいに優柔不断だと大変なのよっ!

ついつい目移りしちゃって、迷っちゃうんだよねぇ~。

悩んだ挙句に本日、3つほどポチポチポチっと

入札しておきましたわ。落札できるといいな~。



ってなわけで、本題です。

昨日からショップのカートをオープンしました。

多くのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございます。まろ営業部長ともども

大変うれしく思っております。

そして、パグLOVEな店長としましては

「89*Tシャツ」が好評なのが

とってもとっても嬉しいです!(^▽^)ノ

89boda7.jpg

89boda8.jpg

今後とも皆さまの期待に応えられるお洋服を

作っていきたいと思います!よろしくです!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
