「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-06-04-Mon-08:08

【 いつもの日々 】 3連敗…f(--;)

ブヒブヒブヒっと3連敗…。



先週末はムサビのスクーリング、デザインⅠの後半に行ってきました。

まろにとってはお留守番の後半戦!さてさて、結果は、、、!?



みごとにビリビリ3連敗!でした。

IMGP5447.jpg
※トイレはワイドサイズのトレイの上にワイド1枚+レギュラー2枚を敷いてあります。
なので1枚くらいはビリビリしても大丈夫なように対策をしてあります。


またまた、そんなカワイイ顔してぇ~。

この顔すれば許してもらえるって、まろもわかっている。。。

なんてお利巧なワンなんでしょう。




しかし、おいたをしてもお散歩の催促は忘れません!

IMGP5450.jpg


さすが、まろさんです!!しっかり犬(者)ですなぁ。笑

飼い主はあまりしっかりしていないのに誰に似たんだろう?

ちなみに、飼い主は2日目におもいっきり寝坊して遅刻しました。

いつも目覚まし時計を3コ使っているのですが、電子音に

慣れてしまったらしく、まったくもって音に気がつきませんでした。

なので2日目以降は目覚まし時計がもう1コ増えました。笑

うるさいベルのやつをご購入。ひとまず起きれればokなので

980円の安っいやつです。

IMGP5454.jpg
↑これがいつも枕元に転がってます。

3日目はなんとか起きれましたわ。笑

ダメダメな飼い主です。。。

おまけに、デザインⅠの作品もかなりダメダメな仕上がりでした。

こうなると笑うしかありませんなぁ~。あははぁ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ダメダメな飼い主にポチッ♪っと応援よろしくね!



COMMENT



あら

2007-06-05-Tue-08:12
3連敗ですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
まろままが家にいなくなることが寂しいんでしょうねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

目覚ましhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">4つ?
素晴らしいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">(^-^;

▼ぶぅめさん

2007-06-06-Wed-04:15
3連敗でしたぁ~。笑
一人息子だと甘えん坊になっちゃいますね。v-410

朝は苦手なんです、、、。v-390基本、夜型人間
ですし、とても低血圧なんです、、、。まろがご飯の時間に
なれば起こしてくれるかなぁ~なんて思っていたのですが、
これまた変なところが飼い主似で、時間なんぞ気にせずに
飼い主が寝ているといつまでも一緒になって寝ています。笑
面白いワンですわv-363

コメントの投稿

HOME