「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-09-25-Sat-19:40

【 犬服 】 スーパーモデル☆彡

今日もブヒですねぇ~。



今日ね、遊びに行く予定だったのぉ…。

でも台風がきていて天気が悪かったから延期したのに

午後になったら、超晴れてやんのっ!

腹立つくらい、ムカつく天気だっ!

ブツブツ…。



さて、気をとりなおして本日の話題。

天気が回復したので「CooL*Dogs」の商品写真を撮りに

近所の公園に行ってきましたぁ~。

もちろん、モデルはまろヒーさんなのですが

ヒーさんのモデルっぷりに、ちょっとビックリ!

見て下さいな~↓コレ。

20100925-1.jpg

スーパーモデルなみでしょ~!笑

やっぱり黒よりフォーンのほうが写真写りがいいよね。

黒ってなかなか上手くピントが合わなかったりするし。



ではでは、一足はやく今年のラインナップをご紹介。

20100925-2.jpg

20100925-3.jpg

20100925-4.jpg

20100925-5.jpg

20100925-6.jpg

20100925-7.jpg

こんな感じで~す。

再開時はこのデザインだけでいきます。

あとは次々と新作をupしていこうかと思っています。



ビビビッ!ときた犬服はありましたかね?

あと数日で、ショップを再開しますのでお楽しみに~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
