「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-09-19-Sun-23:41

【 いつもの日々 】 犬どもよ、お願いだ!

今日もブーブー不機嫌です。。。



今朝のお話…。

私が出掛ける前に朝シャンしていた時、

まろさんがママンのお布団にゲロゲロ~~~って。滝汗

シーツ&掛け布団&敷布団が全滅………。

あーぁ、この朝の忙しい時間になんてこった!ですよ。

急いでいる時に限ってハプニングって起こるんですよねぇ。

そんでもって帰宅後、疲れてヘロヘロになりながらも

布団洗いですよ…。あぁ、しんどい…。

20100919-1.jpg






夜のお話…。

犬どもをお散歩へ連れて行った後の事。

ヒーさんの左手の傷もだいぶ乾いてきてよくなってきたし、

パラボラ装着でだいぶストレスも溜まっているようなので

そろそろパラボラを外してあげようと思い、とってみた。

でもね…私が布団洗いをしている時にヒーさんが

左手を舐めてしまい、またしても血がじんわりと………。

おーーーい、せっかく治ってきたというのに

また振り出しですか!もぉ~。

20100919-2.jpg





犬どもよ、お願いだ!

私が疲労している時には仕事と心配事を増やさんでくれ!

頼むぞ!!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME