「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-09-15-Wed-21:41

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 シャンプーハット

今日はブーブーご機嫌ナナメ。。



ヒーさん、昨夜よりパラボラ装着です。

…よって、ひじょ~に不機嫌…

20100915-1.jpg

しかも、このパラボラ…でか過ぎ…。笑

いえね、まろさんの首サイズに合わせて買ったやつだから

でかいのよ。どう見ても中型犬サイズよね。苦笑

20100915-2.jpg

で、なぜパラボラ装着かといいますと、左手の爪が

取れちゃった部分を、ヒーさんが舐めちゃうんですよ。

それで、いまだに患部がグジュグジュしていて

これじゃ治らないではないか…と。

かわいそうだけど、しばらくは我慢だな…。

20100915-3.jpg



本当はね、このでかいパラボラは装着したくなかったんですよ。

なんかね、パラボラの縁がまろさんの目に当たっちゃいそうで

怖いな~って思ってたんですよ。だから、パラボラの代用品として

↓こんな子供用のシャンプーハットを買ってみたんです。

20100915-4.jpg

(…ヒーさんが装着するとエリマキトカゲっぽい…。笑)

でもね、子供用では小さすぎたんですよ…。

うまい具合に手の先っちょだけは舌が届いちゃうの。

↓これじゃ意味ねぇ~。

20100915-5.jpg

ってことで、このシャンプーハットはお蔵入りとなりました。



…ちなみに、まろさんにシャンプーハットを装着すると

↓こんな感じ。

20100915-6.jpg

顔でかくない???



20100915-7.jpg

…やっぱデカイわ。爆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME