fc2ブログ

「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-09-03-Fri-03:22

【 犬服 】 自画自賛!

今日も深夜にブヒですよ~。



いえね~、何が自画自賛かともうしますと、

↓これですよ、これ!

20100903-1.jpg


まだ試作なんですけどね、この刺繍がやけに可愛いというか

「憎いね~、このっ!」って感じでしょ。(^m^)

上目使いでおやつを狙ってる小生意気な犬顔です。

ついつい、一人でニヤニヤしながら作っちゃいました。笑

もちろん、この刺繍のデザインは「CooL*Dogs」のオリジナルですよ~。

20100903-2.jpg

私がラフスケッチを基にして、地味ぃーに刺繍データを

こしらえました。でね、文字は英語じゃないところがこだわり。

この「HARAPEKO(腹ペコ)」は今後シリーズ化していきたいな~と

思っています。まだ、どーゆうふうな展開になるかは

私にもわかりませんが…。苦笑



20100903-3.jpg

で、作ったサンプルは何故か2着…。

まろサイズとヒーさんサイズ…。

また、懲りもせず作ってしまいましたよ、お揃いを…。

ヒーさんは預かりっ子であって、ウチの子じゃないのは

百も承知なのですよ。でもね、やっぱりウチに居る間は

ウチの子なのだ~。まろさんと同じふうにしてあげたいのですよ。



…しかし、これって長袖のトレーナー。

今年の冬も我が家に居て下さいなっ♪ってことで。

これじゃ、ヒーさんはなかなかお嫁に行けないね~。苦笑



では、さっそくヒーさんに試着をお願いしました。

20100903-4.jpg

おーーー、可愛いいのぉーーー。(^O^)



…でもね、ヒーさんはとても眠かったらしく

前から撮ると………超不機嫌顔

20100903-5.jpg

でも、これはこれで可愛いぞ~♪

そんな不機嫌顔のヒーさんもママちゃんは大好きだぞ~♪



ってなわけで、これは「商品化決定!」です。

でもね、この薄紫の布地は使いません。

刺繍が小生意気な犬顔なので、もう少し明るい色の

布地にする予定です。

あっ、あとね、良く見るとHARAPEKOのOのところに

小さなフォークが刺さっているんだけど、これは

小さすぎて効果がないので、きっと消すと思います。



…といっても、いつ商品になるのかは分かりません。

なんてたって、私の予定は未定なので…。

気長にお待ち下されば幸いです。

20100903-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト



COMMENT



2010-09-04-Sat-15:46
HARAPKKO!
いいですね!
お色もとってもいい感じですし^^
ひーさんもお似合いですね♪
楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

2010-09-04-Sat-18:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼cockatielさん

2010-09-05-Sun-02:02
いつもコメントくださってありがとうございます!

ブヒさん達っていつもお腹すかせてますよね~。
食べ物に目がないブヒ達を一言で表すと「腹ペコ」ですよね。笑
絶対に「hungry」じゃないよね~。

あっ、この薄紫の布地は半端が残っていたので使っただけで
本番では違う色を使います。私的にはオレンジを使うのは
確定なんですけど、あと何色かバリエーションを、と
試案中でーす。ちょっと元気な感じの色がいいですよね~♪

▼管理人のみ閲覧できます さん

2010-09-05-Sun-02:05
了解でーすv-363
しばしお待ちを…。

コメントの投稿

HOME