「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-08-29-Sun-03:55

【 その他 】 ☆【緊急】ボステリの里親さんを探しています!

【追記】2010.9.1
ボステリちゃんの新しい家族がみつかりました!
皆さまのご協力に感謝致します。ありがとうございました。

このボステリちゃんは8月31日にセンターから引き出されました。
思いのほか健康状態は悪くないようですよ。本日、動物病院から
新たな里親さんのお家へ行くことになっています。

618f109167da91a01.jpg

↑まだセンターから引き出されたばかりなので
ちょっぴり不安顔ですが、落ち着けばもっともっとイイお顔に
なってくると思います。よかったね~♪(^^)

これからは里親さんと共に幸せな時間を過ごしてもらいたいですね~♪
ボステリちゃんの新たな犬生に、ばんざーーーい!





緊急でボステリの里親さんを探しております。

事情は下記の通りで、ふがれす代表から頂いたメールを
転記いたします。

***********************************************************

こんばんわ。とらお です。

今日は皆さんにお願いがありましてメールさせていただきます。
実は、昨日金曜日に関東の愛護センターから連絡があり
飼い主持ち込みの子ですが、引き取りが可能かどうかの打診がありました。

「依頼犬詳細」
ボストンテリア ♂11歳 未去勢
飼い主による持込
今の所健康状態は悪くはないが、精巣に腫瘍あり、白内障あり。

という状況です。が、現在のふがれすとしては
預かり先不足ということもあり年齢的にも状態的にも里親さんを探す事が困難と
思われる子の引取りは正直無理だと判断しております。
そこで、引き受けて新たに里親さんを探す・・・ということではなく、
「この子の里親になります!」という方が引き取っていただけるのであれば
引き出そうと思います。
年齢的にも11歳ということですし、精巣腫瘍もあるとのことで
多分これから彼に残された時間は数ヶ月か数年だとおもうのですが
それを覚悟の上、彼の天寿をまっとうするまで
家族として受け入れてくれる方を探しております。

お知合いの方、お友達でも構いません。もし責任を持って引き受けていただける
方がいらっしゃれば とらおまでご連絡いただけませんでしょうか?
ただ、判断は月曜日までしか時間がありません。
ミクシィのボステリのコミュにも書き込ませていただこうとおもいますが、
皆さんもブログやHPのほうで呼びかけていただけませんでしょうか?

月曜日までに希望していただける方が出ない場合は
非常に残念ですが、ふがれすとしてはあきらめなければ・・・と考えています。
どうぞ、皆さんよろしくおねがいいたします。

                 ふがれす代表  とらお

***********************************************************

なにしろ、時間がありません。どうか、この子を受け入れてくれる
里親さんが現れるのを願うばかりです…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME