「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-08-29-Sun-01:25

【 犬服 】 CooL*Dogsらしい犬服

今日もブヒブヒでごじゃる。



20100828-11.jpg

さてさて、もうすぐ8月も終わってしまいますねぇー。

そろそろ秋に向けて「CooL*Dogs」を再開しようと思って

思案中でございます。ただし、今後のおおまかな方向性は

決めましたよ。それはですね「CooL*Dogsらしい犬服を作る」

と言う事。まっ、当たり前な話なんですけどね、やっぱり

続けているうちにデザインよりも価格が優先になってきて

私の思ったような商品に仕上がっていなかった犬服もあったり

したんですよ。なので、ここでキッチリとリセットです!



あとは「秋、冬、春」のスリーシーズンのみ営業することに

しようかと考えております。基本的には寒い季節の犬服を

中心に商品を考えていこうと思っています。

また、商品の発送なども週に2日と曜日を決めてしまおう

とか、いろいろ思案しております。



で、今後のラインアップを少しお見せします!

↓こんな感じ。

20100828-2.jpg

やっぱりね、この手の色が「CooL*Dogsらしい」のですよ。

犬服にタグがしっくりと馴染んでいる感じ、これが必要

なのです。ちなみにパターンも少し改良してあります。

ウエストのあたりを少し細くして、よりパグ体型に

フィットするようにしましたよ~。



ってことで、黒犬に黒い服を着せて見た。

20100828-3.jpg

なんか、こーゆうの好き



…しかし、一つ困ったことが…。

このところ、まろさんがドンドンどんどん成長してまして

体重10kg超えで、ついにLサイズに突入したのですが…

それでも首周りがパツンパツン………。滝汗

今日、まろさんの首周りを測ってみたら41cmあった

「おーい、まろさーん、あなたは規格外のサイズなんですけど、

それじゃモデルさんが務まらんじゃないかー」

…ダイエットさせたところで、首だけ痩せるなんてことは

ありえないよねぇ…。



うーん、またしても「まろスペシャルサイズ」が登場か?

以前Mサイズがパツンパツンになった時にMLサイズを

作ったのだけど、今度はMSLになるのか?MLLか?

じゃあ、ついでに12kg超えを想定してLLサイズも

作っとくか?こりゃ、ジャンボサイズだなぁ…。笑



20100828-4.jpg

↑それにしても情けない尻尾だ。苦笑

巻くなら巻く!伸ばすなら伸ばす!

どっちかにしなさい。

ママちゃんは中途半端は嫌いなんだから~。

ねっ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



2010-08-29-Sun-11:30
待ってましたよ~♪
まろままさんお洋服!!

▼cockatielさん

2010-09-01-Wed-19:34
待っていてくれて、ありがとうです~♪

…しかし、思いのほか作業が進んでおりません。
試作を作っては「うぅ~む」と、悩んでいる時間のほうが
はるかに多かったりして。苦笑

コメントの投稿

HOME
