「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-08-22-Sun-22:25

【 いつもの日々 】 お手がダブルだと…!?

今日もブヒっと暑いぞ!



ヒーさんのお手

20100811-2.jpg

上手だね~♪





まろさんのお手

20100811-3.jpg

あら、上手~♪

…って、なんで伏せ状態でお手ができんの?





では、まろさんのお代り…。

20100811-4.jpg

えーーーっと、お手を戻さないのがまろさん流ですか?

伏せなら両手もあげられるんですね…。

でも、まろさんの体重がかかりすぎて、

ママンは手のひらだけでは耐えられませんよ…。





では、まろさん!もう一回お手!

…て言ったら、何気にヒーさんもお手してきた。笑

20100811-5.jpg

↑ダブルでされるとこーなる。

くぅ~~~~~、かわいい

でもあまーーーい!ダブルでお手をしたからって

おやつは2倍にならんぞ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



2010-08-23-Mon-23:16
ダブルお手かわえぇですなぁ><
癒されました~^^
ひーさんのお手はとってもクールな反面
まろさんははしゃいでいらっしゃるように
見えました^^

▼cockatielさん

2010-08-25-Wed-23:14
まいどまいど超親バカで恐縮です。(^-^)

おっしゃるとおり、ヒーさんはクールかも!
どうもおやつを出しても、思いのほかテンションが
あがりません。…ヒーさんがテンション↑↑になるのは
お散歩の前だな~。おいおい!ってくらいに
吠えまくりますよ。

まろさんは「おやつ命!」なのでテンションアゲアゲ状態に…。
お手をすると、私が何も言わないのに
自動的にお代りをします。そしてまた自動的にお手。
「はやくちょうだいよー?」と待ちきれない顔をします。苦笑
おまけにヒーさんのおやつも横取りするし…。
でもね、ヒーさんはちっとも怒らなんですよ~。
心が広いといいますか…なんて、ただ単にワンテンポ
遅いだけかもしれませんが。笑

コメントの投稿

HOME
