「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-08-11-Wed-20:13

【 いつもの日々 】 やったね!そして、ありがとう!

今日はぶひぶひ嬉しい日♪



20100810-1.jpg

まろさん、ただいま鼻パクを練習中。

成功率、限りなく1%に近し…。苦笑



さてさて、嬉しいご報告です♪

先日【緊急のお知らせ】をした

九州地方の保健所に収容されているパグさん2頭ですが

ひとまず、フォーンパグさんはふがれすで引き出せる

目処がたちました!収容期限が切れておりますので

近く、保健所より引き出す予定です。


※ご報告(2010.8.22)
 上記のフォーンパグさんは8月11日に「ふがれす」の
 九州メンバーさんが センターより引き取り、保護いたしました。
 今後「ふがれすの保護犬ヒヨ子75号」として
 新たな里親さんを募集いたします。今後ともご協力をよろしく
 お願いいたします。

 hiyo75.jpg

 下記の黒パグさんは個人で犬の保護活動をされている方が
 センターより引き出し、保護して下さいました。
 本当にありがとうございます。この子は今後新しい里親さんを
 募集することになるそうです。どうぞよろしくお願いいたします。



黒パグさんは、まだちょっと未定です。

こちらの子は収容期限が8/17です。


でも、幸いなことに熊本の方で一時預かりを申し出て

下さった方が2名いらっしゃいました。黒パグさんも

一時預かり先が確保できそうなので、もし飼い主が

現れなかった場合でも、ふがれすで保護できそうですよ。

(…たぶん飼い主は現れないと思うけど…。涙)



お申し出くださった方々、本当にありがとうございます!

言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、本当にありがとうございます。

そして、九州メンバーさんも忙しく暑い中、活動して下さり

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。



「ヒーさん、お友達の命が助かりそうだよ~♪」

「嬉しいね~♪」

と、ヒーさん(ひよ子57号)にもご報告しておきました。

ヒーさんは尻尾をフリフリして、オオーーーンと

得意の雄叫びをあげておりましたよ。

ママの言っていることが分かったのかな?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME