「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-08-03-Tue-01:13

【 いつもの日々 】 えっ!?

今日もぶひっとね。



先日、花火を見に行ってきました。

私がでかける準備をしていると…

まろさんも一緒になってソワソワ。

どうやら自分も連れて行ってもらえると思ったらしい。

でも、それは大きな勘違い。電車に2ブヒを乗せるのは辛いので

まろは連れていけないのだよ。それに、まろには暑すぎるし…。

それでもまろさんは期待に満ちた笑顔で私の後を追ってくる。

20100802-1.jpg

…だから「まろさんはお留守番だよ!」って言ったら

一瞬「えっ!?」

20100802-2.jpg

まろさん、こんな顔でリアクションとるんだよ。

まるで人間みたい。パグって面白すぎるぅ~。




ちなみに、お供のヒーさんは暑さにやられたもよう…。

20100802-3.jpg

周りに花火見物の人がいっぱいいるにもかかわらず、

そこでドーン!と寝れるなんて大物ですよ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


COMMENT



コメントの投稿

HOME