「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-29-Thu-22:50

【 いつもの日々 】 ベランダのお客様

今日もぶひぶひだにゃー。



このブログのトップ写真を変えてみた。

なんとも変わり映えのしない写真だろう…。

この写真を変えるだけで2時間もかかってしまった。涙

そんなことやっているなら、もっと他にやらにゃー

いかん事があるだろ!?と自分に言い聞かせてはみるが、

もう脳ミソが腐りかけているので、ムリ。

完全に腐ったら、ひたすら寝てしまうんだろうな…。

それはそれでいいかも。もう永遠に起きなくてもいいのなら。

…あぁ、なんだか病んでるわ、わたくし…。

まぁ、病んでいるのは私だけじゃないわぁ~、世の中

病んでいる人なんていっぱいいるさぁ~、と

また自分に言い聞かせてみる。

そして何とか自分をなだめながら生きている。



…私のネガティブ発言はおいておいて、では本題。

つい先日、我が家のベランダに

↓こんなお客さまがいらっしゃいました。

20100729-1.jpg

よ~く見ると、案外かわいい顔してんの。

20100729-2.jpg

これって「かなぶん」なのかしら?

「こがねむし」だったらいいな~なんて思ったりして。

我が家に小銭でもいいので運んできてください!

って願望からですが。苦笑

それにしても、最近では近所で虫なんて見ることが

ないな~。トンボもチョウチョも見なくなったな。

もう夏なんだけどセミの声も聞こえない。

東京はコンクリートジャングルなんて言われてるけど

まさにその通りだな…と、しみじみ実感。

東京にゃ、ダニとゴキブリしかいないんじゃん?

っつーか、それしか住めないんじゃん?



あぁ、またしてもネガティブ発言に突入しそうなので

今日はもう書くのを強制終了させていただきます!

20100729-3.jpg

ってことで。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
