「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-05-28-Mon-00:04

【 いつもの日々 】 1勝2敗

今日はブヒっと勝利しました!



25日より3日間、ムサビ(武蔵野美術大学のことね~)の

春期スクーリングに行ってきました。デザインⅠの前半です。

まろは久しぶりに長時間のお留守番、、、。



IMGP4670.jpg


1日目・・・「まろぉーーー!ただいま♪」って帰宅したら

      お部屋にトイレシーツがビリビリに、、、


2日目・・・「まろぉーーー!いい子にしてた?」って帰宅したら

      またしてもトイレシーツがビリビリ、、、


3日目・・・「まろぉーーー!今日はどーよ?」って帰宅したら

      今日はイタズラしてなかったよ、、、エライぞ!



・・・と、1勝2敗の結果でした。

まぁ、かわいいから許そう!←←←この親バカぶりは

死んでも治らないと思うよ。マジで。。。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑1勝したお祝いにポチッ♪とよろしくね!
2敗は無かったことにしてくだせぇ。。。御代官様ぁ。。。



来週末にはデザインⅠの後半があります。また3日間の
お留守番が待っております。まろはいい子にできるかなぁ!?




COMMENT



えらかったね

2007-05-28-Mon-19:37
きっと、さみしかったんでしょうね
一度でも、びりびりしなかったならOKですよね
今度は、2勝くらいするかな?笑
留守番中は、うちは網タイプに変えました
ひまわり、シートびりびりして食っちゃうし^_^;
ビーズが、お腹で膨れたら・・・って思ったら
怖いですもんね
お勉強頑張ってくださいね

お店の方からメールしました~
見てみてくださいねv-22

▼花火さん

2007-05-29-Tue-00:05
まろは一人息子なので甘えん坊なんです。(^^;)
久しぶりのお留守番だったので寂しかったんだと
思います。。。後半は頑張って2勝してもらいたいなぁ。

網タイプのトイレトレイって使い勝手はいいのですか?
なんか網のところにシッコが付くと掃除が大変じゃ
ないのかなぁ!?と思ったりして。できるだけ、シートは
口に入れて欲しくないよね。こないだのまろのウンには
シートの残骸も一緒に出てきたけど、たま~に、お腹の中で
詰まっちゃう子もいるらしいから、気をつけないとですね。

お勉強はほどほどに頑張りま~すv-363

先ほど返信メールしました!チェックしてくださいね!

トイレシーツ

2007-05-29-Tue-01:16
うちもたまにビリビリやってます…v-356

なんか、虫の居所が悪かったりすると…
身体にも悪そうだから、止めてほしぃですよね~~

2007-05-29-Tue-16:09
まろくん3日目ちゃんとお留守番できてエライv-363エライv-363えらかったねv-411
以前は、うちのしじみは私が仕事でお留守番している時やはり家に帰って来るとv-390シーツがビリビリになっていたけど今ではシーツビリビリしなくなりましたv-411けど寂しいせいか出勤の仕度時にじゃまをしてきます。
でもカワイイから許しちゃうのよねぇ~v-345
きんぎょタンクトップ無事届きましたv-363すっごく可愛くてv-10すっごく気に入りましたv-363ありがとうございましたv-363

▼紅さん

2007-05-30-Wed-18:36
身体にも悪そうだから←ホントですよねぇ~!
ビリビリ破るだけだったらまだしも、
何気に食べてますからねe-263
…食べ物の区別くらいつかんのか!?パグどもは…笑笑

▼ちい姉さん

2007-05-30-Wed-18:45
お留守番もなれると、ビリビリしなくなりますよね。

しじみちゃん、出勤のジャマするなんて可愛らしいe-266
ジャマくさいと思いつつも、まとわりついてくるのが
飼い主的には嬉しかったりしてね~v-398
ダメ!といいつつも顔が笑ってたりしますよね。笑

「涼!きんぎょタンク」気に入っていただけたようで
嬉しいですv-343今後もちょこちょこ
新作upしますので、ショップのほうも覗いてみてください♪
今後ともよろしくですv-411

コメントの投稿

HOME