「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-07-27-Tue-01:41

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 それが我が家の方針だ!

今日もぶひぶひで~す。



突然ですが、先ほど何も考えずに

ヒーさんのゲージを片付けてしまいました。

20100726-1.jpg

いやー、狭い部屋がちょっとスッキリ♪

ついでにヒーさん用トイレもなくなりました。

今後はまろさんと男女共用でお願いしますよ。

20100726-2.jpg

あっ、お留守番は大丈夫よん!

いつも2ブヒさんともフリーなのでね。

みんな好きな場所で寝ればいいさぁ~。

いつでも自由気ままに生きたまえ。

それが我が家の方針だ!



で、先日ヒーさんのためにと、パグ友さんより

↓こちらの物資を頂戴いたしました!

20100726-3.jpg

この手の消耗品はとても助かります。

ノルバサンだって普通に買うと高いしね~。

どうもありがとうございました。

ありがたく使わせて頂きますね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME