「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-25-Sun-19:16

【 いつもの日々 】 最近の気になる事…

今日もぶひぶひですね。



最近の気になる事を箇条書き。

20100725-1.jpg

・まろさんの後ろ足の毛が薄くなってきた。
 うーん、犬疥癬の再発だったらやだなぁ…いやな予感。

・まろさん、夜の散歩でも暑くて10分でダウン。
 これじゃ太るばかりだ…。困った。



20100725-2.jpg

・ヒーさんのボディーラインがヤバい。
 上からみたらまるでカエル腹…。

・ヒーさんの目ヤニが大量発生。
 なんだか青っ鼻みたいなのが目のまわりにつく…。

・ヒーさんのぷー(肛門嚢)が異常に出る。
 絞って1週間しか経っていないのに自然とお尻からタラっと…。
 こりゃ、肛門嚢炎の疑いありだな。



20100725-3.jpg

・久々にマンガ本(小春びよりnew2)を買ったのだが、
 レジでビックリ!税込520円だって…。いつのまに
 コミック本がこんなに高くなったんだ?私が子供の頃は
 1冊360円が普通だったのに…。世の中の変化についていけない…。

・私が素足で歩くと、たまーに、まろの抜け毛が足の裏に刺さる。
 まろ毛は針か!?まるで棘のように痛いのだよ…。

・唇が乾燥して、時々痒い。なぜ?

・冷房のおかげで、来月の電気代が恐ろしい…。

・最近、スーパーの店頭で腐った野菜を発見する確立が高い。
 この気候で傷みやすいのは分かるが、ありえんだろっ!

・NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が面白い!
 私的には久々のヒットだ!



…そんな感じ。とりわけ楽しいことはないな~。
でも、来週は昭和記念公園に花火を見にいくぞー!(~~)ノ
まぁ、まろさんはお留守番だけどね。さすがに2ブヒは
電車には乗せられないのだよ。ゆるせ、まろさん。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME
