「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-08-Thu-00:29

【 いつもの日々 】 謎の多肉植物

今日はぶぶぶっと雨です。



本日は多肉植物のお話です。

20100704-21.jpg

これね、我が家のベランダに生息しております。

20100704-22.jpg

こんな謎なヤツもいます。

20100704-23.jpg

葉っぱの先っちょに子供ができるのよ~。

はじめ、カランコエだとばっかり思っていたら

全然花が咲かないので、しばらく放っておいたら

子供ができててビックリ!なんじゃコレ?

って感じでしたよ。今じゃ、この子供達は

葉っぱからポロポロとれてウザいくらい。苦笑

未だに、この植物の名前は不明です…。

あとは↓こんなのとか、

20100704-20.jpg


↓こんなのがいます。

20100704-24.jpg

いずれも多肉植物です。

我が家のベランダはこれしか育ちません。

いえね~、こいつら水をあげ忘れても

生きてるんですよ。この生命力がないと

我が家では生きていけないのですよ。笑



↓これは近所に咲いてるお花♪

20100704-15.jpg

20100704-16.jpg

20100704-17.jpg

20100704-18.jpg

あぁ、うちのベランダにもこんな素敵なお花が

あったらな~、なんて思います。

でも、枯らすのがオチなんでやめておきますけどね~。



やっぱり色んな意味で、我が家には多肉がお似合いのようです。

100513-1.jpg

フフフッ………。(^m^)



パグ譲渡犬情報★宮城県@仙南保健所
↑こちらの情報もチェックしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME
