「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-07-07-Wed-00:14

【 その他 】 パグ譲渡犬情報★宮城県@仙南保健所

今日もぶひぶひです。




【2010年7月16日追記】

下記の保護パグさんですが、里親希望者が現れまして

13日に譲渡されました!めでたし、めでたし。(^^)




【2010年7月6日現在】

宮城県の仙南保健所で保護されたパグが

譲渡犬対象となっております。


↓8歳前後でひとなつこいメスです。

untitled.jpg

こちらの保健所では団体引き出しができません。

しかし、希望者で実際に仙南保健所へ来ていただける方なら

県外の方でも里親になれるそうです。

里親希望の方がいらっしゃいましたら

下記のホームページをご確認の上、

仙南保健所・獣疫薬事班へ直接ご連絡願います。

http://www.pref.miyagi.jp/sn-hohuku/hogoken/joutoken.htm
※尚、譲渡は先着順のようですので飼い主様が決定されていた場合は
ご了承くださいませ。


以上、パグ譲渡犬情報でした。



ちなみに、我が家の居候ヒーさんことヒヨコ57号

里親募集中です♪

hi.jpg

fugaresu1.gif


素敵な里親さんを待ってます!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



コメントの投稿

HOME